2006-01-01から1年間の記事一覧

あーなんだ

今日ちょっと訃報が多すぎます。

デスクリムゾン

どっかの誰かがメルブラ買ったとかいうので、久々に練習。 久々すぎて、あまりに弱くなってる自分にげんなりした。琥珀もうちょい強くなかったっけ。 基本普通にCPU戦やってもつまらないんで、 自分:50% CPU:150% とかハンデ戦敢行するとまぁそれなりの勝負…

テイクフリー

目の前にあるCDをどうにかこうにか消化したいと思いつつ、次の戦争が迫ってきているわけです。 CD1枚聞くのにそこそこ時間がかかってしまうので、どうしても後回し後回しになってしまう。後からなんでもっとはやく聞いとかなかったと後悔することのほうが多…

サボることこそ華であると

言い訳を考える会

文化祭のあれ

http://nekomimi.ws/~iemitsu/ease/re_goldenbloom-.mp3 今更文化祭のために作った曲晒し。 つっても過去のIemitsu.曲の手直し程度のあれです。三時間くらいしかかけてません。 むしろこれに三時間かけてるのもどうか。 まぁSI-STYLE/01のときよりは幾分かマ…

今更いたじゃんR体験版

イーピンツミコミしたらイーピンが11枚。 自分で更にイーピン引いて雀頭のキューピン待ちの四暗刻単騎・清老頭のトリプル役満が起こった瞬間すべてを悟った。

雨さんの文化祭に行ってきたのです

なんか見たことあるようなメンバーで見たことあるところに行ってきたのです。 去年も思ったような気がするけど、バスの混み具合がすごい。 普段バスまったく利用しないからすごい。 とりあえず時間が危なかったので、到着してからすたこらと合気道部のところ…

寒い

そもそも雨降ってるって時点でちょっと寒いっつーのに、なんか今日一段と風がさようならな勢いでさようならだった。さようなら。 寒いのはもうほんと嫌いなんです。15℃を下回れば何事に対してもやる気を失うし、雪なんか降れば家に居たって凍死します。して…

今の心境

喉痛ウゲェー

文化祭終わったわけです

疲れたわけです

十月なのに暑い

十月十日は萌えの日だ! どうでもいいですね。 文化祭用に、一部で(違った方向に)評判のGolden Bloomっつー曲を再編集して、展示してしまおう作戦を計画中であります。 言ってしまえばあるものを適当に作り変えて展示してしまえ作戦というわけですね。分か…

ギリギリ一ヶ月直前ぶり日記

鼻がむずむずする

ついに一ヶ月放置日記

そんなこんなで私は精一杯生きています。 nazoIRのほうから少しずーつ人が来てらっしゃるようで、放置しすぎもあれだなーと思ったので更新するのです。多分この後数ヶ月放置日記がはじまります。 BOFの盛り上がりがすさまじいことになってまして、今回初めて…

コミケにいらっしゃった方へ

とりあえず全力で土下座

ドキッ☆生産だらけの梱包大会

頭が回らなくなってまいりました。元からなのはあれだとしても、以前にもましてひどい有様。 というわけでSound Iemitsu.のほうは色々と終盤に差し掛かってまいりました。 あとは梱包に必死になれば何とかなってくれるはずだろうと。 というわけで当日は西2…

そろそろ

自分のサイトでも持ちたいなぁなんて妄想を企ててますが、妄想なまま終わりそうですね。 何公開しろっつーんだ。 Iemitsu.のほうはこれまた全然何がどれくらい進んでるのかを知らないので、なんともいえません。 なんかよく分かりませんが5作中の1作参加する…

何日あけんだ

びよーん

ROの垢あと数日で消えるー!

いやメインのほうは先日ごにょごにょとありまして、セーフなんですけどサブがな〜。 というか装備とか全部そっちにあるからさっさとせねば。まぁやってないからそろそろあきらめる時期なんかもしれませんけど。 次1dayでログインしたらとりあえず半年はまた…

修学旅行直前です

ちょっぴりしおりが配られるの遅いと思うんだ

そろそろ

放置もあれなんで、このブログの存在価値を見出さねばなぁなんて。 まぁ個人でサイト持ってるわけでもないので特に閲覧者もいるわけでもなし。適当にやってりゃいいんですが、それだとどうもmixiに逃げがちでしてうーん。 mixiだと誰が見たかとか、どれぐら…

更新激減もいいとこ

しかしまだまだ放置は続くのであった

ネタでここまできてしまいました

とある場所にてネタでCD出そうとかいってたら本当になってしまいました。 第三回例大祭、よ07-a Iemitsu./Aにて配布予定です。 まさか自分が東方のCDだすことになるとは思いもしませんでしたが、なったものはしかたないんです! とりあえず当日私は会場にい…

部屋改造計画

諸事情により延期となりました

連休が終わりましたね

6月は休日がなかったはずなので、なんていうか先に希望が持てません。 毎月5月になれ。一年中五月病だからたいして変わらん。

連休突入でーす

コスモスミス行きたかったなー!! けどまぁ仕方ありません。お金も時間もないんです。 〆切にむけてガンガン活動していくよ!これは間に合わせなければならない雰囲気が出まくってます。 というわけで必死。GW中に試聴分だけでも完成させないといけませんね…

久石

久石譲のsummerを練習してます。 カローラかなんかのCMとかもともとは菊次郎の夏でしたっけ。 まぁとにかくそれなりに弾けるようになりたいなと思ったのでがんばっております。 まぁそもそも割と簡単だなー!と思ったからなんですけどね! 理由はAIRの夏影と…

上のバナー

M3新作が発表となりました!わーわー 二作ですが正直なところ間に合うかどうかが微妙です!必死でがんばるよ! 当日持ち込み数予定は各300部ずつなのでどうだろう!がんばるよ!どうやって搬入するんだろう。 あと例大祭のスペースも発表になったみたいです…

色々あって

色々あって色々あって色々ありました。 説明するのは面倒なので全部カットさせていただきます。 というか大して何も起きていない気もします。寝ます。なんだこの日記。

日付的には今日から学校

・−・

kanon

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 京都アニメーションなら前のみたいな中途半端な出来にはならないだろうと信頼しております。 Airは過去のアニメを振り返ってもかなりの上位に入るクオリティだったなぁ。 つーてもアニメそんな見てないんです…