そろそろ

自分のサイトでも持ちたいなぁなんて妄想を企ててますが、妄想なまま終わりそうですね。
何公開しろっつーんだ。


Iemitsu.のほうはこれまた全然何がどれくらい進んでるのかを知らないので、なんともいえません。
なんかよく分かりませんが5作中の1作参加することになったらしいです。
まぁそもそも5作だすっつーのが頭おかしいんですが、秋M3終わりくらいから延々と主催の人がやりたいことをどんどん勝手に増やしていったらこうなってました。
つーか予定立てるの早すぎます。(もう来年の冬コミくらいまでは構想されてるんじゃなかったっけか)


どうにも面子が豪華なのであれですが、がんばらせていただきます。ええ。