2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

上の文ひどいな。ほぼ途中で投げ出した感がやばい。

適当に今思ったことぶちまけ!もうすでに日記じゃない! やることねぇー暇ぁー スーファミやりてぇー 無限デッドリーレイブで99HIT目指したが断念。飽きる。 なんか人間には不可能ってないんだな。さすが。 収拾つかなくなった。終わり。

ごめん!タイトルつけ忘れてた!

ブックオフでドラゴンボールみてたら、いつのまにかなんだか気になることがいっぱい出てきたので、 ドラゴンボール大全集7巻もちだしていろいろやってました。技の練習とか! まぁそんなどうでもいいことはおいといてですね、年齢について考えてみたのですよ…

ごめん上の文章ひどかった。っていうか文章でもなかった

どうもです。easeです。もわーん。 ってなんだこれ。 ってこのままだと精神状態がちょっとアレっていうか危ない人に見られかねませんね。 僕は元気です(逆効果) またもや客人です。ウォーターボーイズはちょっとノイローゼ気味なので 今回は来てませんが、…

とりあえず意味もなく叫んでみる

うぼぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

今日のお客さん。

客が来てました。DDRやってる俺の横でウォーターボーイズのサントラを大音量で流して、 「感動するよな」とか言ってきたので「一回も見てねーよ」と言ったところ非国民扱いされました。 ひどい。 つか音ゲやってる横で大音量で流すとかマジありえないんで、 …

分かる人にしか分からないであろう話。

なんかいろいろいい加減ムカついたんで、 革命とAbyss-the heavens remix-をオートスクラッチでクリアしてきた。(無関係) 横につくのは緑でも気にしないぜ!HAHAHA! もうすでに、虹虹とかone more loveryとかEASYつけてクリアしてたから気にしない。ヘタレ

超やっつけ仕事

文化祭の展示のために曲作るはめになったので、超手抜きな曲を作ってます。 多分3時間くらいしかかからない。ひどい手抜き。 どちらにしろクオリティの高い曲なんぞ作れないので、まぁいいや。tekito- 一応ホコリかぶったキーボ−ド持ち出して、いろいろ考え…

いろんな人来すぎ。

超 大 歓 迎 でもリピーターはいなさそう なんか知らないけど肩らへんが筋肉痛です。 やはりあの筋トレまがいのビデオ撮影がいけなかったか。 まぁたいしたことはないんで今日も元気にラグナロクの世界にろっぐいーん!☆ 自分で書いてて多少の嫌悪感が。

番組

来週の新聞を見るまで、ワールドダウンタウンがどうなったのかがまったくわからん。 それはそれで素敵。 くりぃむしちゅーのはとりあえず1週みたいだけど、どうなんのかしら。 ダウンタウンの新番組っていう噂もあるけど、 個人的にはワールドダウンタウンや…

祝日大好き。ついでに俺は明日も休み

毎日が祝日になればいいのに 今日は中学の吹奏楽のコンサートに無理やり連れて行かれましたいってきました。 なんでもビデオ係がいないらしく、俺が撮るはめに。眠い。 朝10:00とか休みだったら普通に寝てる時間です。休みじゃなくても机の上で寝てる時間で…

今日の周りは物理部のみなさん

文化祭に何を出すかという話題。プリクラとプリキュアをかけてふたりはプリクラ ひどい。

あれだ。

田代まさし神すぎ

昨日は何したっけ。記憶にございません。

政治家みたいなこといってごまかします。 毎日更新する宣言してないし問題はないよね?(日記) あーそういや昨日パラリバ激やったんだった。それまでにバテきっていましたが! MAX300踊→The legend of MAX踊→PARANOiA suviver踊→PARANOiA Rebirth激 か?(…

なんかすごいことになってきたぞ

家庭用DDR3rdなんてやってたらなんか知らんけど、パラリバSSRやらなんやらできちゃったよ。 ゲーセンでやったら確実に落ちますが・・・ 3rdってゲージの減りがあんまないから微妙に楽

無題!

やることなくて暇〜 なんて書くのひっさびさ。いままで予定だらけでキツキツだったからなぁ 今は暇な時間を楽しんでます。主にRO そろそろぶっ続けはつらいのでゲーセンでもいくかな。でも金ないや。どうしよう。 どうにでもなれってことでふらついてこよう

ここまで書きすぎると逆に後で読むのめんどいよね!いや、誰が読むのかは知りませんが

今日の弐寺!メモ! ・とりあえずどんなときも。フルコン。 ・Lucy くりあー ・colors(radio edit)くりあー ・stoicはTaQムービーをチラチラ見てたら落ちた ・そういや6段クリアしてたな。7段はTHE SAFARIをどうにかしてください。 ・Narcissus At Oasis く…

好きな技名はジャパニーズレッグクラッチホールド!!(語感が)

そういや脳内から完璧に消そうとしてたけどテスト返って来ました。 脳内から消し去ろうとしたんだからもうわかるよな今日は5教科帰ってきて平均点以上は1つ。まじ50点とか高得点に思えてきた 留年は避けたい

そういえば

9月にはいって一回も戯言を休んで(サボって)いなかったのですが、ついに記録途絶える まぁまったく続けようとかそんな意識はなかったんですけどー 書くことはいっぱいあるんだけど文章力がないのでひとつだけで。 おっさんが着てたTシャツの胸元にかつおっ…

今さっき知ったこと。

ワールドダウンタウン最終回だったのか・・・ まったく最後っぽくなかったから全然知らなかった 結構ショック

やった!

遊んだ!疲れた!寝る!!

うはwwwwwwwwwwおkwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺は自由だああああああああああああああああああああ!! 遊ぶぞおおおおおおおおおおおおお

話題がないのでこんなこと

久しぶりにくそみそテクニックを見た ヤマジュン凄すぎ。

泣けるぜ

あー明日からは自由だ。音源親になんか取り上げられたらしく、なんもできないので とりあえず頼まれたCDをせっせと焼いております。 あーROも最近やってないしなぁ。 ゲーセンでリネージュ楽しいって事を聞いたけど、どうなんだろーなぁ 50超えたらほぼ最強…

あーやばかった(何が?)

色々とサイトまわってなんか忘れてるなーとおもったらそうか。自分のページか 問題は色々と解決の方向へ向かったということに自分で勝手に思い込んで、 とりあえず明日からは自由の身なので相模原周辺で遊ぶ。主に一人

今はほんとにこんなことやってる場合じゃあasdf

今マジでやばい状況。どうする俺。

時間をぷりーず。

時間がとてつもなくほしい。一日が2倍になっても足りるかなぁ。 勉強なんかどうでもよくなってきたんで(それもまずいけど)放置してたら逆にいろんなものがでてきちゃって大変。大変 in the 我が家 どうも最近比重がテスト中だってのに勉強<他になってきて…

なんか縦に長くて見づれぇなと自分で思った。なんだそれ

いや、前よりはデザイン的にはいいと思うんですけれども。えぇ。 つっても簡単設定をちょっといじっただけだしなー。 いつかオリジナリティのあるものにしていきたいところ。ってこんな話どうでもいい!(何 今日思ったこと。 自分でやられると嫌なのに普通…

ここのところ

毎日のように日記つけてるんだなーと。 日記なんだからそりゃそうだといわれればまぁそりゃそうなんですけど。 昔のはてなじゃないときは月に2回とかあったし、 この頻度は俺にとって結構早いわけですよー でも内容がぜんぜんない。

デザイン変更してみたぜーい

変更した理由はヘッダとフッタいじってたら訳分からなくなったから

とりあえず

明日の昼は町田にいるかもねー テスト期間中におもいっきり遊ぼうとしている人一名 つっても財布どっかいったからカードも何もねぇしなぁ。どうしたもんか。 ってかこれ落としたのか?俺この財布に変えてから落としたの3回目だよ!凹む。 come back my 財布。