2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おいおい

先日の日記の閲覧数がひどい状態に。勘弁してくれ安倍なつみ。

見てて思ったが

超先生か・・・いたね。そんな人も。

ここまであからさまだとどうもなぁ・・・

http://www.geocities.jp/paropro2004/ こんだけそっくりそのままだと言い逃れはできないかもしれんですね。 圧力とかでもみ消されちゃうのかもしれないけどね。このページもそのうち消えるんじゃないだろうか。

ドラクエ発売日だったらしいですね。

タイトル長い。

おい!

誰だこ ん な検索ワードで検索してきたやつ! 微妙にってなんだ!

今日はなんとなく忙しそうだなぁ。

なんでかって親が誕生日なんですよ。 さすがに無視するわけにもいかず、かといって何か買うほどの金も俺にはないので誰かください。 まぁそんなこんなで今から帰ろうとしているところなのですよ。 帰っても何もすることなんぞ・・・なぁ

音ゲーに金をかけられる季節でもなくなってまいりました。

後一ヶ月と少しで年末のあのイベントがやってくるわけですよ。 今年はいくかどうかはまだ一応未定だけど、金だけはないとなんもできないからね。 夏は衝動買いとかしなかったので合計1万以下には抑えられたのですが、さすがにそれではなんというか味気ない…

あれ?なんか更新することがあったんだかなかったんだか。

最近記憶力が相当なくなってきています。 昔なら「あれ?今何しようとしてたんだっけ」みたいなことはおきなかったはずなのに。 今となってはなんか調べようとしてブラウザ開いたら何調べようとしてたか忘れたみたいなことが結構あるのですよ。 これってやっ…

本日の弐寺

本日5:30の時点でMOVE ME(7keys)全国一位はまだ与作先生でした。SASUGA。

がっくりきた

先日2DXREDの8段やってきました。 雪月花で70%落ちたんですがなんとか次に。 何も知らずに8段やったので、曲順なんて知ったこっちゃなかったのでNo.13の文字にうわぁ・・・みたいな。 何度か「TAKA殺す!」みたいな暴言吐きつつ、まぁクリア。 次はなんだろ…

あれ?俺って高校生だよね?

新聞に玩具の宣伝が。 おもちゃを見るのも久しぶりだなとか思って見ていたら、ついプリキュアで目が留まってしまったのは秘密だ

うん。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041115-00000139-kyodo-soci 松本人志さんらってそりゃそういう番組なんだからさぁ。

あーくそ

アドマイヤグルーヴから馬単で総流し買っとくんだったなぁ。予想当たってたのに。 そんな未成年の俺。

音ゲーって

一番ホームのゲーセンからコンプリミックス2がとうとう消えました。 インカム稼げてないのはランキング見ても明らかだったけど、それでも残してほしかった。 池袋からDDRが消えたとはいえ、身近にそれを感じることがなかったので「まぁこの辺はいつまでもあ…

何?青春?

今日はゲーセンで待ち合わせて遊びに行ってきました。 言い出した本人は45分ほど遅刻してきやがりました。待ってる俺も俺ですが。 映画にはまったく興味がないのですが、なんかクラスのやつにすげー似てるのがいるとかで、 スクールオブロックとかいう映画を…

やった!休みだ!なーんて浮かれられない最近の休日

最近金曜の授業が終わると、「やった!休みだ!」じゃなく「うわっ!月曜学校じゃん!」 が先に出てきます。なんでだ。 これはもしかしたら休みを有意義に過ごしていないじゃなかろうかーということで、 どうやったら休日を有意義にかつ華麗にすごせるか!と…

いやーなんか暇なくてあれだ。あれ。あれだってば。

んーマイルド。 めっきり寒くなったと思ったら、なんだこれほんとに11月かよくらいの天気に見舞われている、 俺の住居の近くの皆さんがんばれ。大してがんばることじゃないけども。えぇ。 最近ROは置いておいて昔クリアできなかったゲームをよくやります。 8…

露店中なのですることもないなーと思ったので唐突に更新。でも話すことない。

・・・ そういえば銀のエンゼルでたよ!

細かいことは気にしない。

DQ6クリアしたああああああああああああああ!!い、今更とか言うな!

恋愛頭脳だってさ。

結果。 俺達人! 正直、今のところ恋愛とかどうでもいいんだけどねー。

不思議

ホームで椅子に座って曲聴きながら電車待っていると、 急になんか言われてるようだったのでイヤホンを外し何いってるか聞いてみると ・・・聞き取れん。 滑舌悪すぎだろ・・・何言ってんだかぜんぜんわからん。とりあえず「#$%&"*|\ってあるよね?」 みたい…

テスト ザ ネイション

そういえばやってました。 去年のこれからもう一年もたってるのね。去年のやってないけど。 途中の映像問題とか「うおい!デジカメデジカメ!」とか 音声は「マ、マイクはどこだ!探せ!」と、無駄なことにIQを使ってました。 まぁでも不正は一応してないよ…

生きるということー

題とはまったく関係なくいきます。いきますよ。最近どうも左目が痛いのですが、どうしたもんか。 しかも夜、一日が終わり床に就くところで強烈に目が!目がぁぁぁぁ!って感じに これはなんだ!教えろ!教えないとお前のあだ名をせがた三四郎にするぞ!と言…

季節

だらけた生活を送りまくりな最近ですが、なんかもう11月なようで・・・ ここまできたらさっさと2ヶ月過ぎて年末にでもなっちゃえばいいのになーとダメ人間的な発言もまったく普通に発言できるほどに終わってる生活を送っているようです。 って引きこもっては…