2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何この熱気。

あつーい。もう無理。 俺の部屋って夏になると40度越えるのよね。 パソコンがものすごい音をたてて稼動しているんですが。夏は乗り越えられるんだろうか・・・

おおっと

数週間前までランクがDとかひどかったBeyond the earthがなんかできちゃったりしてもふもふ。 十段はムンチャどうにかしてください。

あのー

急にギルドの掲示板からのアクセスが増えたんですが、何かあったんですか!

そんな日常

ROで転生してる連中がRyzmeやってるらしいので、ROじゃ勝てねーけど音ゲーマーの意地をみせてそこでボコボコにしてやろうかと思い立ったがやめた。 そのためだけにRyzme落とすのはたるすぎる・・・!

ぶらっくじょーく

自分のつらい過去自慢とかして、さらに現状もつらいみたいなそんな文を見て。 思ったのはおまえばっかじゃねーのっていうことだけ! その人の気持ちがまったくわからないので、馬鹿なのは俺かもしれませんけどね?! でも自分の不幸話して相手が喜ぶとは俺は…

なんか色々やってたら

またもやこんな時間です。 またもやというのは、最近午前3時ごろまで軽く起きてることが多いのです。 何してるといわれても大したことはしてないんですけど、なんでかかんでかこの時間。 まだROやってたほうがいいようなことなんですけど?それは違うか そう…

今日も今日とて

いろんなとこからいろんな人探してマイミク申請。 でもチキンなのでほんとに一方的にしか知らない人とかにはできません! むしろ知っててもできません! と言うわけで是非ここ見たひとはマイミク申請していただけるとありがたい;; こうして ミクシィ に は…

やばい。やばい。

mixiやばい。mixiやばい。

ごめんなさい!

って謝ることでもないんですけどね! mixiはじめました。 とりあえず名前を知ってる方になりふりかまわずマイミク申請してます^^ ウザイとか思われてもしかたないくらいの送り方なのでごめんなさい!必死なんです;; そして一番の問題はこっちの更新頻度…

今日の愉快なできごと

JiNG先生が豪快に頭ぶつけてらっしゃいました。

内容はないよう

はじめまして、突然すぎてごめんね兄君! 少しだけ私の話を聞いて下さい。お願いします。 。:*:。 。* 。☆ ☆彡 ★。・ ゜。:*: ゜:*:★彡おにぃちゃん! 先輩! 先生! ロリ好きさん!萌えてますか?なにか忘れてませんか? 。:*:。 。* 。☆ ☆彡 ★。・ ゜。:…

あーそういうあれか

例大祭とM3時期的にぶつかってんですね!無理。もう無理だと確信。 昨日のO2Jamのあれですが、俺より上手い人が載ってない人で10人はいるんですけどね+_+ 会ったことないとか、だってやってませんし!新曲ちょっとやったらもう放置でーす^^ ぶっちゃけ…

あのー・・・

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1111126520/714 えーっと・・・ O2JAMコワス

uhyoare

M3が5月の最初のほう(曖昧!)にあるよう!で!す!ね!! 何曜日かは知りませんけど多分休日でしょう! 違くても別に泣かない!ほら、俺高校生だし?(hidoi でもあれです。 本音は行きたいけど金がないのです。 ROやってたらもう2垢ライフ満喫しちゃって…

何これ

クラス変えがあって同じクラスが一人もいないとかまぁそのへんなんですけど、 なぜかBMS関係の人が同じクラスにいたという事実 クリエイター側とかマジすげぇ。なんだかんだでなんもしてませんからね、俺。 まぁVIPPER風に言うとこんな感じ うはwwwwww…

うっはぁ

八段できないのに九段できたぜ! 最初蠍火。 まぁこれはsyncで回復しほうだいなんでどうでも。 んでsyncで100%まで。この曲って回復するためにあるよね。 その後穴GENOCIDEですか。 難しいのは最初のほうだけ?あんまANOTHERでも変わらないよね。 もうここ…

あぁもうなんか必死!

内容は言えないとか俺が一番秘密主義ですね! 経験値1.5倍・・・やってやるぜ・・・hehe....←現在学校

実況

ぐへえええええええええええ

段位なんて所詮飾りです。偉い人にはそれがわからんのです

CS9thの段位認定は現在九段でありまして。 ACだと七段なのにどうしてこうまで差があるかなぁって何回も挑戦できるからかしら。 十段とかほんとVのトリル次第でできちゃいそうなんですけども・・・いや、トリルできないんですけどね? ACの十段とか一曲目が危…

奇跡って起きないから奇跡って言うんですよ?

眠いのでこれ貼って寝ますね^−^ ↑奇跡 ランダムでやったら発狂が階段になってたよ!なんだそれ!

こんなことやってたら

2ギルドほどGvギルドからお誘いがございましたんですけどけれども! なんか奇跡的にどっちにも知り合いがいるんですけど!! こわーい・・・

こういうことやってニヤニヤするのがちょっとおもしろい! in RO

他のギルド入る気もないのにG募集とかしてみたり! 必死に自Gのアピールする様を見てニヤニヤ。性格悪っ! いや、まぁよさそうだったら入っちゃってもいいんですけどね! でもいろんなギルド両立できる自信がございません。しばらくはこのままでよさそうかし…

AIR鬱再来。

AIR11話12話一気に見ました。 やはりこうずーんと鬱になるわけです。アニメ見てようやっと理解できてきたかなぁ。 俺の考えなんてものすごい浅はかなわけですけどね。 なんていうか、ほら。 HORIZON×4のオリコとか作りたくなるよね LIAがとてつもないいきお…

O2JAM

新曲追加でーすねー あからさまに高難易度3つはV3より難しいと思うんですがどうでしょうか!

ががぎぎぐぐげご

まぁ死にました。321starsの時点で1%しかないんだもの。 っていうか2曲前くらいからずっとデンジャー。無理無理 BE LOVINで減りすぎました。 なんかHS3よりもHS2のほうがいいかも?西新宿清掃曲でズタボロになるくらいなら最初から2でいこうなんて。 やっぱ…

もうこうなったら

関係ないけど相模原まで行ってFINALのEXPERT+粘着! 321stars越す!片手とかマジ勘弁な。

学校からイジメを受けても僕は負けない。

進級してクラス替えがありました。 朝からまぁそれなりに緊張しつつ、誰といっしょになんのかなーとか考えつつ到着。 うちの学年14クラスあるんでそれなりに探すのも大変な作業でありまして。 結局13組が自分のクラスだっつーことで、まぁ数字は関係ないけど…

今週のweeklyranking

穴桜とかもう何あれ。鳥がもうすでに二人でてるんですけどもー ホームのゲーセンの人それなりにやっぱ上手いのね。あんま見たことないけどそこのTOPその人ばっか。 あからさまに今までより九段、十段多いっすよね。 やっぱそれくらいできないと話しにならな…

Mr.Tへの 熱い 逆恨み

ROやってたら詐欺にあったんですよ、詐欺。 まぁそれは自分の不注意がいけないとか思いつつ露店主見たわけですよ。えぇ そしたらさ、名前がMr.Tでやんの。口調飽きた。 まぁとにかくhttp://d.hatena.ne.jp/s_ease/20040901←この辺参照↓俺の切実な逆恨み また…

まぁ今日の俺はどうかしてるんです。あまり問い詰めないであげてください

http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/s/s_ease/20050405/20050405233503.jpg