2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鼻風邪さようなら

なんていうか鼻がつまるのはつらすぎる!と私は思った! 昔からアレルギー持ちでありまして、どうもほこりとかその類が苦手でして見るだけでもう鼻汁大噴火なんですよ。 鼻かんだところで大してどうなるわけでもなく、もうつらいつらい。 特に今みたいな季節…

今日は母親の誕生日!

ですが明日早いのでもう寝ます。すごい親不孝もの!死んでしまえ!あれ、誰のことだっけ。 十段とれたぜいえーい記念に手元動画でもとって近い将来見比べてうわ、しょべー!とか言いたいんですが、動画とるだけの容量がデジカメに残ってなく。 PCにうつしてC…

まぁいろいろと期間が短くて慌ててます

今週終わるまでは不安だらけでちょっと危険なくらいですがうーん。 とにもかくにも時間に負けまくりであーどうすっかなーちくしょー。どうにかします。 拍手返事 19時 メルもしたけど、mixi勧誘おくれ ますたぁ 断る理由とかなさすぎます!ということで…

江古田帰り

町田でIIDX十段やったらできちゃったよおい。目標一つ達成。蠍火で4%まで落ちたけどまぁ最後穴ワンモアなのでね! HS2.5でやったので最後以外減る要素ないっす。まぁよかった。家庭用効果ありすぎです。9thだけど。

どうにも

暇になるのが最近こわいぞ。

CS beatmaniaIIDX10thstyle

家庭用IIDX10thを塵さんの家まで行ってやってきました。さみーよ今日。 新曲はどれも良曲揃いでいい仕事しやがりますねこんちくしょう。 段位とかやりましたが十段一回落ちておいおいこれでもう家庭用十段を言い張れる時代も終焉をむかえるのか! とかどうで…

ぐおー

とりあえずタスク消化します!なんにもない日記でごめんね! あ、M3おつ。

M3 当日

さーてついにやってきましたM3当日! 私はおそらく朝からSound Iemitsu.にいたりいなかったりします!!当然ですね! D-07 Sound Iemitsu.を応援してね そして私は主催が起きているかどうかが一番心配なのでした。

さぁCD焼いてますよ

書いとかないと忘れるので書いておきます。 秋M3 11/13[日] 11:30-16:30 大田区産業プラザPiO大展示ホール というわけで書いておきました。別の名を宣伝とも言います。はっはっは。 まぁ主催と一緒に行くことになるので別にこまりゃーしないんですが。 その…

すごい放置されたWeb拍手

返事をめんどい思ってたらキリがなさすぎますということで今思いついたのでしておきます! 後回しにすると色々と大変なことになりそうだ! 10月27日 22時 管理人の顔を顔から30cmほどカメラを離して撮って晒してください 今思いついたからネタが思いつかない…

怒涛の3日間

学園祭行った翌日に学校終わった後家に帰って即秋葉原。 行かなければ行けない用事があったんで行ったんですが、私秋葉原行ったことなくてですね。 目的地に着くまで多少迷ってすごい不安感を覚えましたがまぁ到着。 そこでは色々と業界の裏が見えてこわかっ…

よーし日記

雨龍さんの学校の学園祭行って来たよ!いえーい 最初駅で待ち合わせしまして色々あったんですが話せない内容なので省略。 次に学校着いて色々ありましたがいろいろありすぎたので省略。 芝生でのんびりいろんなこと話ましたが色々怖いので省略。 その後も色…