今日は母親の誕生日!

ですが明日早いのでもう寝ます。すごい親不孝もの!死んでしまえ!あれ、誰のことだっけ。


十段とれたぜいえーい記念に手元動画でもとって近い将来見比べてうわ、しょべー!とか言いたいんですが、動画とるだけの容量がデジカメに残ってなく。
PCにうつしてCDRに焼くなりすりゃいいんですけどすごいめんどくさい。
今の配置とか一応記録しておきたいんですが、まぁしなくてもいいくらいな気もしますがどうにかします。
というわけでそのうち動画公開でもします!誰が見たいねんとか言われても困りますけどね・・・
まぁ撮るなら家庭用になりそ。ゲーセンでやるとかこっぱずかしくてできません。
あとこのはてな日記デザインちょっと変わったのね。個人的に前のやつのほうが好きだったかなー。文字ちっちゃいです。


というわけで土日忙しいので寝ます!おやすみ!