2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

誰か知らないけど

みんな来すぎ!ここにはなんもねぇよ!(HIDOI

ナイナイのANN聴き逃してかなりショック。

誰か内容を教えてくれ(切実)

レアル観戦中

邪魔すんなよ?!

この後の予定

ラーメン食って64祭り 圧倒的な実力差ってものをみしてやるぜ!!^^^

げーせん。

鉄拳タッグトーナメントが珍しくなんか勝負してたんで参加。 といってもずっと半ズボンの方が粘着してたんではじめはできなかったんですけど。 両替してるすきに50円玉投入。 まぁその勝負は勝ってその人はすんなり帰ってくれたからよかったんですが、 その…

きっちり27時間制覇さしていただきましたよ!

あるある大辞典が始まったとたんなんか寂しくなった。

あえて言おう

みんなキーワードで来すぎ! とっても恥ずかしい!(何

あれだな。

結局矢部一人じゃあの数の芸人をさばききるのは無理だろっていう。 実質ツッコミ一人みたいなもんだったし。 何十人もいるボケを一人じゃツッコミなんて無理。

むむむ

俺がもしあの芸人の立場だったらどうしただろうなぁ。 笑いになれば何やっても許してもらえるんだろうかねぇ。

う〜む・・・

27時間テレビはやっぱ深夜の祭り的な感じがいいなぁとは思ったけど、 正直さんまは邪魔だと思った。 ただでさえ萎縮してたっていうのに、マジっぽい怒りかたをしてさらに若手が萎縮。 大御所がいるだけでやりづらくなるっていうのがわからんのかなぁ。 正直…

やっぱこう・・・朝に起きるとこう・・・すがすがしいね!!

いやまぁ寝てないんですがね!! 超ねむーい。

今日が何日だか思い出すために日記つけてみる。

家でずっとパソコンにむかってるとなんだかものすごい不安に襲われるんですが・・・。 なんなんだろうなぁ。 外に出ると一気にそんな不安かき消されるんだけどね。

CM見てたら

ポケモンの映画のCMをなんかチラっと見てたら、 特別ゲストのところに ジ ョ ン ・ カ ビ ラ の文字が! やべぇ。ちょっと見たい

マジどうしよう。

とりあえず決まったこと。 27時間テレビ完全制覇

何もかもが違う!

何もやる気がおきないー なんか適当に毎日を過ごしそうで、すごーい今から恐いです。 どうすりゃいいって自分がやる気を出してがんばらなきゃいけないんですが・・・ 責任はガンホー。(ひどい)

とうとう夏休みなわけですが。

やることだらけで休む暇ねえ。 そろそろ活動も始めにゃ。最大のネックは宿題なんですがね。

なんだ。今週は厄週とかだったりするのか。

ラグナロクのチケットが切れたので、ウェブマネーを買いにローソンに行こうとしたのですが、 チャリに乗ろうとしたとき気づいたわけですよ。 なんかタイヤに黄色いのがついてる。 よく見てみると蛾がくっついてるではありませんか。 これがタイヤを動かそう…

Gv終了ー

といっても俺はソロで参加ですが(ぇ やっぱタラ盾あると変わるなぁ。 相手のアサとハンタの攻撃くらってもそれほど痛くない。 多分そんなにレベル高くないんだろうけどね。 でもやっぱ大魔法いてぇし、アンフロないから凍りまくりだしどうしようも・・・ VI…

で、

話は昨日にさかのぼるのですが、風呂はいろうとして1階に向かったわけなんですよ。 うちの家族は結構早めにみんな2階に上がってきて昨日の場合10時ごろにはもう1階にいなかった訳なんですよ。 で、ちと新聞の番組欄を見ようかなと1階の暗い中を歩いていると…

暑い。

マジ暑すぎ。冬になると夏は別にいい的な感じになるけどやっぱだめだこの暑さ! 別にそりゃエクアドルとかと比べれば暑くないんだろうけど(比べるな)耐えられないもんがあるよ。 湿気とか邪魔すぎ。もっとさっぱりとしろ!さわやかに!さわやか日本!!(…

とりあえず

クホグレン殺す。

一部にしかわからない表現でごめんなさい。

タラフロcきたああああああああああああああああああああああああああああああああ

ついに!

コンプリミックス2で穴GENOM SCREAMS(つづりこうだっけ?)越したー! 今更過ぎるけどひとつの目標としていたことなのでやっぱうれしいです。 スクラッチと逆階段が混ざったようなとこでいつも落ちるんだけど、 今日はなんとか持ちこたえてゲージ1ギリギ…

後から思った

この文、書いてると相当馬鹿っぽい。(今更?

とりあえず廃人確定(何

廃になれるかどうかは寝落ちするかしないかにかかっています。 気合だあああああああああああああああああああああああ]

てか

ガンダムSEED Destiny ってなんだそれ!!

BOF

BOF2004のメンバーやべぇ。 有名所の参加が今までのイベントに比べて多い。 しかも有名所同士で組んでるから激しい! 開催は8月の最後か。 そのころは宿題に追われている予定なのでできるかなぁ。(先に終わらせろ)

帰るのすらめんどいけど

今日は休みだってのに学校いくハメになって現在学校ですよ。 ま、どーせ午前には帰れるし、明日休みだしいいか。 正直来てもやることなくて何できたんだか・・・

ぬぬぬ

もうすぐで 夏 休 み ですよ。orz

お知らせ

管理人はテイルズオブディスティニー2(以下TOD2)を 夜中の3時に精神状態がギリギリの状態で見たため、 鬱状態に陥っております。 ご了承のほど申し上げます。 俺ああいうラスト苦手。