2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほれ

誰か僕の鼻水を止めることができる念力を持った人はいらっしゃいませんか

あー大変だ

明日はいろいろと運動させられるする予定 でもデラもやりたいんだよな。金さえあれば あ、DDRやれば一石二鳥だよね?!(違う あーもうなんか余計なことしすぎなんだよなーったく なんでこんなことになってんだか。よう分からん。助けて

もともと文才なんてないんです

あーもうなんでだ、なんでこんな文章にーみたいなのが結構あります。 やはりそれは才能であって努力でおもしろくーにはならないのですな。 そりゃそれなりに努力もしてみることもないこたないですが、おー結構書いたなーと思って、 保存してみてみると結構短…

はい

自分でも何をしたいのかがわからない。そんな時が、たまにあります。

あ”ぁー!!もうあああ!!!!

またAA78%だよったくもおおおおおおおおおおおお!!

最近ROの話が多いけれども気にはしません

とうとう転生実装だそうですよ。僕には到底関係のない話ですけどね!・・・・;; 個人的にうれしいのは倉庫の数が増えることです。 今までどうやったって足りなかったんで、BSのカートが非常に狭苦しいことになってどんよりとかだったんですが、 これですべ…

まだまだタイでo2jam

36のミッションが僕には前から無理ゲーなんで35からあがれませんよっと やっぱ強い人とは言わなくともそこそこ強い人っていうか自分よりも強い人がいないと会話できないしすぐやる気がなくなります。 相手が自分を上回るスコア出した時点でよっしゃ一度でも…

がっでむ

世の中いきなりガッデムと思うことって結構多いですよね。 たとえば、朝の時間無いときに服を前後ろ逆に着ていることに気づいたとき、ガッデム 授業中寝てもいないのに「そこ寝るな」と言われてこっちを見た人に俺だと思われたとき、ガッデム GAMBOLで最後な…

帰る途中

なんかバカボンのパパにそっくりな性別不詳な人が すれ違ったので追いかけて「あれ?バカボンのパパですか?」と言いそうになりました。むしろ言いました 何は言わずともすごいにらまれたので「これは失礼したでござる。ていっ!」と言って、 その場から走り…

えー・・・

ちょっとラグナやろうと思ったらさっきまでつなげてたのにチケ切れてやんの;; さっきからまだ1時間もたってないよ;;

今日は運が悪いらしい

ROのお話 とりあえず+6目指してsマフラ4つとsシューズ1つを用意。 首都の破壊神クホグレンは信用ならないので、研究10のBSでフェイのアントニオのもとへ。 溜まってたエル原を塊にしたら30個超あったので足りるだろうということでいざカンカン 一つ目二つ目…

しっこくしっこく

∧_∧ (゜∀゜)ー┐ しヽ し′ 彡 > 彡) / / / (_(__) なんか長い!

今、後ろで行われた会話

A 「そういや今日面白いこといってたやついたよー」 B 「何?」 A 「ドイツの昔の国名は何って聞かれてゲルマンって答えてた」 B 「はっはっは」 ・・・ どこがおもしろいのか理解できない!

レベルうんぬん

なんか1988年(と89年ちょっと)生まれの人って妙に音ゲーうまくはないですか 同じ世代でトップランカーとかもうね! とりあえずCS8thとアケコンを僕にください

まぁ色々と考えつつポップンやってました

まぁヘタレではありますが、Lv.36まではなんとか。 つってもまぁ36は一曲しかできないんですがーそろそろ家庭用が欲しくなるお年頃。 2DXも5thだけの上に専コン持ってないからなぁ・・・ し・・・支出が・・・

今のままで

俺にできることってあるのだろうかとじっくり考えてみようと思います。 変わらなきゃ。

強制的に吹奏楽のコンサートに連れて行かれました

いやぁ、実に不本意だったんですけどね・・・ なんかもう断りとかまったくなく前日にチケット買ったから来いとかもうなんだよそれ。 なんか金銭絡むと断りきれないのですよ・・・まぁ親なんですけど。 まぁ出身中学と今の学校でてるしなぁとかまぁいいや的な…

結局僕はTAKAに勝てないようです

どうしてもTHE SAFARIができねぇですよ。 アビリミでAA出したところで所詮60%台まで叩き落されるんで、どうするかなぁ。 っていうかまず普通にTHE SAFARIできないからいけないんだけど。 7keysやってたらAAが78%とかもうね・・・;;EASYだけどさ! 最後の…

ここまで更新している人も珍しいけど特に内容はない

内容がないよう・・・なんちて! ごめんなさい。

今日の東スポ一面

ストレート過ぎです!隠喩とかされても逆にあれだけどさ!

んー

明日ゲーセンで7段やってみるかなぁ。 なんかできる気がしてきたぞ!でも多分できない!(どっちだ

昨日はいろいろありすぎて、勢いで書きすぎた。

ちと反省したりしなかったりしてまぁどっちでもいいんですが。 蠍火ようやくクリアできましたよ!(EASY+AS)。 全然うれしくねぇーーーー 誰か7段合格を阻むTHE SAFARIをどうにかするのとなぜ僕が初見で桜できてんのか教えてください

不謹慎かもしれないけどさ

http://bms.nothing.sh/bmsid?action=getbmsranking&bmsid=248609 ☆6 JURIA/cranky GREAT一桁まで減らしたいのでしばらく粘着予定。でも厳しそうだなぁ・・・ 追記 GOODアタック成功すげー

どうにか

どうにか終わったらしいですよ? なんとかかんとか必死でした。最終的には完璧に写しました。

最近

最近昔見てたサイトとか閉鎖してたり跡形もなくなってたりして寂しかったりします。 閉鎖とかした時点でその人とは連絡手段が途切れてしまうわけでありまして、悲しいですな。 まぁしばらく見てなかった俺も悪かったりするのかもしれませんけどねー

そういえば

まだ宿題終わってなかった! 今日提出なんだけどどうしよう。マジどうしよう!あーもう俺の馬鹿!

なんかいろいろしてたら

いろいろと適当にすごしてたら普通にshammyさんの書初め企画に参加し忘れ。 ・・・まだ10日扱いか!(ないと思う)

家庭用9th

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00076YLXY/bmterminus-22/250-0651880-8040229 beatmania2DX9thの家庭用がamazonで手に入るようなんですがーってなんでもうレビューついてんすか そして名曲LOVE SHINEを初め・・・いや、おい!

どうしたものか

なんか宿題やろうと思って問題見たのはいいものの一問もわからないのでこれでは宿題やったことにはならないじゃないか。 やる気はあってやろうとしているのにただ写した人より評価低いとはこれいかに。 とにかくぜんぜんわかんないや。どうすっかなこれ。

RBO

RBOたのしーなー なんかROでの有名人とかでててニヤリとさせられたりですねーはい。 とりあえず剣士でクリアして今アチャ始めてます。 相当なスペックが必要だと思うんだけどいかがかしら。 剣士のときはなんかジャンプキックオフラインになってたんで、いろ…