強制的に吹奏楽のコンサートに連れて行かれました

いやぁ、実に不本意だったんですけどね・・・
なんかもう断りとかまったくなく前日にチケット買ったから来いとかもうなんだよそれ。
なんか金銭絡むと断りきれないのですよ・・・まぁ親なんですけど。
まぁ出身中学と今の学校でてるしなぁとかまぁいいや的なノリで。でも本当は家でROしたかった


なんで俺の高校の人踊ってんの。
同じクラスの人とか踊っててあぁこれはいいネタ仕入れたなぁとか思いつつー


1時に開演で終わりが4時30分。
なんか3部とか記憶にありません。妙な眠気と戦いつつ終わったので出て出口にいたら、
さっきまで指揮してたどっかの理事の人が花束もって出てくるではないですか。
なんていうか厚着して花束もったその姿はなんか退院したみたいでした