2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から学校ですか

激しく頭痛

今日の検索ワード

ease vipクオリティ てめー確信犯だろ

今日の検索ワード

ガオクライ 18禁 物好きもいるもんだ

夏の終わりに

月姫一日一シナリオやってる僕はどうかしてるんだと思います。 拍手返事! 18時 出張中のおざわさん。帰ってきてください。。。ってかカエレ!! これは帰って来いって言ってんだかあっち行けって言ってんだか微妙な文ですね! イベントはじまるんですか?!ま…

家庭用

家庭用beatmaniaIIDX10thStyle発売決定!やった! 個人的に10thからはじめたので思い入れが多少あるんです。糞扱いされても負けません。 まぁ・・・REDと比べたらREDのほうが欲しいけど!

エミルクロニクルオンライン

ECOですがβテスト真っ最中!ってことなんでやってみました。 いや、これがはじめたばかりの新鮮さも伴ってなんか11時間連続ぶっ続けでやってました。 いやはやまだ自分にMMORPGをやる気力が残っていたとは予想外でした。 ROも11時間とかやってればオーラなっ…

おっと

ついに・・・ついに・・・ついに・・・! アクセスカウンタをつけ始めたときから数えて10000HITを達成しました! うれしくねぇー! さっさと拍手返事だ! 20時 あのね、いけなかったの。合宿で。。だからね、雨に降られなかったのね。。やったね・・・? 雨…

コミケレポ the 箇条書き

よーしいくぞmixiでまとめるためにこっちで箇条書きだ!文句は言わせないぜ! といってもあんま覚えてないとことか時系列ぐちゃぐちゃだけど気にしないでね! ・当日朝3時に起きる。馬鹿。 ・5時まで寝る努力をして無理だったので諦めてさようなら ・出かけ…

よーし

ちょっくら福島行って来る。 書きたいこと色々あるけどちょっと待ってな!

帰ってきたぞあああああああああああああああ

疲れすぎ!ちょっと寝るぞこれは!

あーもう寝ないと明日起きれそうにねえよ!

とか言いながらどういうルートで行くのかも決めてません。よろしく! とりあえず風呂だああああAHHHHHHHHHH!忙しいよ!やっときゃよかった!

というわけで

いってきまーす^^

よーし

早めに0時30分に寝て一回3時30分に起きたらそのまま寝れませんでした。 遠足の前の小学生か俺は。とにかく準備してはやめに行きます。では。

起きた

馬鹿か俺は

日が回ってしまった

まぁ最近の生活リズムからいえば日が回る前になんか寝れるわけがなかったんです。 よーしいくぞ気張るぞ3日目。待ってろTYPE-MOON!(そっちか) なんかこういうのになると衝動が抑えられなくなるので11時ごろに着いちゃうかも。まぁそれでも遅いほうですけど…

電車男で悶絶

こんな人たちがいる場所に、僕は行きます。 って実際こんなやついねーよ!(ほとんど) コミケなのに人閑散としてましたね。あぁ東京ビッグサイト。

コミックマーケット68(だっけ?)

3日目行きます。見てる人で行く人なんてほとんどいないでしょうがよろしくね。 雨さんは2日目行くとか聞いた気がするのでがんばれ。コスプレすごそうだな2日目・・・。 3日目のジャンルを調べたりしたら黙って心の中に閉じ込めておこうね☆ミ はいはい拍手返…

なにがあったんだ

リンク元が 255 http://yattuke31.exblog.jp/ とか何があったの! なんでそっから255人以上来てるの訳分かりませんよ!!絶対に狂ってますよ あと部屋の電球全部逝去されました。ご冥福をお祈りします。 なにより困ってるのはこっちです。真っ暗です。暗い。…

BMS OF FIGHTERS 2005

始まりました。BOF2005。 当然出ちゃいないんですが、今年はなんていうか身内っていう感じの人たちがでてるので去年より楽しいかもしれませんね。 なんていうか今年に入ってから知り合いが増えまくりで嬉しいっていうか。はぁ。 ふとIRCを見ると、Nickが Ter…

設置してみたweb拍手

2つほどあった!片方メッセージあった! >16時 clap clap by rinn rinn先生まだここ見てたんですね!! 予想外すぎてasdf なかなか驚きの展開であります。

web拍手

需要0なのにとりあえずおいてみたりしました。なんで。 まぁコメントではあれだけどメール送るほどでもないなんて人はどうぞ。

記録的猛暑

41.3℃を記録した我が家に栄光あれ

さぁて8月になりました

久々のRO接続も岩場から一歩も出ないという快挙を達成しつつ。 ほんとRPGは自分に向いてねーなーとつくづく思うわけであります。ええ。 高性能チャットツールと化しては月1500円払う価値はないでしょうと思うんです。ええ思うんです。 接続して良かったと思…