エミルクロニクルオンライン

ECOですがβテスト真っ最中!ってことなんでやってみました。
いや、これがはじめたばかりの新鮮さも伴ってなんか11時間連続ぶっ続けでやってました。
いやはやまだ自分にMMORPGをやる気力が残っていたとは予想外でした。
ROも11時間とかやってればオーラなってるだろうけどそんなことはどうでもいいのです。
クローバー鯖にいるのでこれからやるかもって人はよろしくね。ちなみに当方ネカマです。
♀キャラだと・・・いいよね・・・(色々と)
自分のキャラが分からなくなってきました。


拍手レス!

22時 わーい。。拍手の画面地味だね。もうちょっと可愛くすべきだよ。。ところでさフォーーーーーってなぁに??

拍手の画面って変えられたかな。今度見ときますといいつつ予想すると多分見ません!
フォーーーーーだけだと情報不足なのでなんともいえませんが、またもや予想させていただくと多分
ttp://plaza.rakuten.co.jp/reizaramonn/ の辺りか
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%D5%A5%A9%A5%A6%A1%A6%A5%E0%A5%E9%A5%B5%A5%E1
の辺りらへんだと予想されます。