2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえばe-learningなんてあったなぁ

言われた当初は全力あげてサーバー落としてやるぜうはははー!! とか言ってましたが、今となってはそんなことする興味すら薄れてどうでもよくなってます。 なんだかんだで再試ひっかかってましたが、知り合いの高学歴集団の協力のもとなんとか突破すること…

続・おっくせんまん

とぱさんのおくせんまんがクオリティ高すぎて困った。小宮さんは反則だぜ・・・。 あとニコニコ動画でがんせきさんのボーカルおくせんまんが大人気なようで、なにやらBMS界は全然関係ないところで盛り上がっているようです。 しかしみんながんばるな。そういやV…

beatmaniaIIDX GOLD稼動!

それどころじゃないので放置

いかんねー

1日20時間寝ると他のことがどうでもよくなる

流行ってるみたいだから

作ってみた けどすぐ飽きた。 作りながら思ったけど、この曲はやっぱエレキバリバリのロックアレンジが最高だよなあと。まぁやらないっていうかできませんけど。 おっくせんまーん!おっくせんまーん!

学校ざんまい

BMS関係の人々(?)と茅ヶ崎で焼肉食ってきた! 今年に入ってから茅ヶ崎行くのそういや二回目じゃん行き過ぎじゃんと思いましたが、もっと行ってる人がいらっしゃるのでセーフ。何が。 茅ヶ崎にあるざんまいって店なんですけど、毎回毎回高レベルで素晴らしい…

寒い

外の空気も財布の中身も。どうしてこの時期は本当に寒いんでしょうか。 財布の中身はいつもな気もします。本当に銭ゲバになれたらどんなに生活が潤うことか。 適当な気持ちで使うからいけないんですな。 っていうか両替はいかん。両替したら3日後には財布の…

更新

アルカナハートにて今までのメルブラの最高連勝数を上回りました!!23連勝!! でも18回くらい同じ人です。正直途中で負けたくなった。町田キャッツアイは魔境やで。ちなみにメルブラの最高連勝数は19です。 はぁとで闇アルカナと雷アルカナをキャラによっ…