更新

アルカナハートにて今までのメルブラの最高連勝数を上回りました!!23連勝!!
でも18回くらい同じ人です。正直途中で負けたくなった。町田キャッツアイは魔境やで。ちなみにメルブラの最高連勝数は19です。
はぁとで闇アルカナと雷アルカナをキャラによって使い分けてたんですけど、まあなんともいえないっつーか雷やられるとうざいの分かってるから闇メインにしようかなあ。
23連勝後に闇で雷カカトリリカに負けて、雷で入って勝利。そっから13連勝したあとキラ様に負けました。
だめだキラ様超苦手。半端じゃないくらい2Bだかの空中ガー不にひっかかる。あとコンボが入りづらいのもきつい。
これからは土キラ対策を練っていかんと。愛なのかなあやっぱ。AF発動された直後とか逃げられる気がしない。
そもそも開幕で勝てなすぎて泣ける。引き分けはあっても勝ちはあんのかね。開幕アルマゲを回避したときとかかな。
もういっそフィオナでメイ道すんのもロマンがあってよろしい。でも猫目フィオナ出て無いんだよね。誰かがんばれ。
この日記見てる人の大半が分からないネタ。