2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

mixiで思いっきりBOF2004!!!とか馬鹿こきましたが

今年って2005年だったんですね〜〜〜〜〜〜〜 まぁどうでもいいんです。今年が何年であろうと知ったこっちゃ無いのです。 困るのと言えば正月に年賀状出すときくらいのもんです。嘘です。 堕落した生活を送っていると、どうでもよくなってしまうものです。 …

夏休みなんだし

まぁ色々と予定をつめつめでお送りしたいんです。 いざ終わってみたら何もしてねーついでに宿題もしてねーとかよくあるパターンをすごしたら私は後悔すると思うんですよ。 しかし何かしら楽しみなイベントがはっきりとないとちょっとモチベーションあがらな…

びびびびびびびーとまにあ

月光でましたそれだけですさようなら

というわけで

どういうわけかは知りませんが明日(っつーか今日)台風一過で快晴だということなのでネカフェいって1dayチケット買ってきます! 快晴である必要性は知りません。

業界内ではこの日記も更新してるほうだと思うんだよ。

業界ってどことか言わない。 更新が滞ってるらしいので更新したいと思います。 まぁネタはなんもないって何回目だよこの流れ! 最近はおでんの人たちとDJMAXしてたりします。まぁほんと全然やっつけてる人たちとは関係なさ過ぎる、ぶっちゃけた話有名な人た…

mixiからまるまるコピペ祭り。箇条書きパラダイス 。高校野球。

・前の試合でうちの学校が勝った事によって25時間テレビ完全制覇の夢が始まる前に途絶える ・しかたねーから家を出る。集合時間の10時半に間に合うよう10時に。間に合うわけが無い。 ・11時15分につく ・当然知ってる人は中で応援してるので誰も居ない。 ・…

洗濯バサミを鼻に挟む。そんな午後

起きたのが午後3時。堕落生活夏休み。 今年こそは宿題を早めに!やる!べき!だけどもうすでに明日でいいやオーラが発生中です。 去年の二の舞(九月に入ってから宿題開始)を避けるためにも七月中にどうにかしたいとこですね! 予想すると多分無理です。 夏…

ついにきたあああよおおおおおおおおおおおおおおおお

http://www.itmedia.co.jp/games/articles/0507/19/news041.html クルセの本来の力を見せるときが・・・!ってステもミスってたんだったね。

うわ!なんだこの更新してなさ具合!

ログ見てたら7月の更新ペースががた落ちもいいとこ。 驚異的なスローペースです。まぁそこまで遅くもないですが。 まぁそんなこんなでぼーっと見てたらあることに気づきました。 ・s_easeとかs_の意味はよく分からない人の日記です。 メッセはs_ease@hotmai…

ログ見て思った

mixiやりたい人は上にあるメルアドにメール送ってください!yahooのほうだよ!

嫌がらせ

トラックバアアアアアアアアアアアアアアック

beatmaniaIIDX12 HappySky

忙しい

net marble

Red Stoneつまんねー。 つーかクリックゲーなMMORPGはもうすでに飽き入ってます。さようなら。 そんな僕がおすすめするゲームはゴキブリ虐殺ゲー。これだね。 毎日夜中になると出没する黒い悪魔に対しての攻防戦が熱い! 下手するとミスしたときにかなりのヘ…