相変わらず

M3は色んな出来事があって楽しいなーと思ったのでした。 前回が閉場ギリギリに着き過ぎたので、その反動で今回は割と楽しめたと思うよ! CD全然買わなかったけど!

なんと二ヶ月近くも放置

この間に私は日記の書き方を忘れました。異常事態。 まぁまだバタバタした時期ではあるので、どうにかせんとなあ。 とりあえず落ち着くまでは全て放置! 落ち着けよ自分。

まとめ

色々あった!完

あけました

というわけで去年も色々ありましたが、今年も色々とあると思うので見捨てないでください。 流石に色々と疲れてるため今度まとめる!

12月だってさ

恐ろしいほどの更新間隔に全自分が震撼。 日記を書くのすら面倒くさがるってもうそれは何をするのもだめなんじゃないかと。 とりあえず自分としては、mixiみたいな閉鎖的な空間ではなく、誰でも見れる日記を更新し続けたいと思っておりますのでそこそこ頑張…

生きてます

ニートだからってなにもしないのはいかんなーと思ったわけです。 とりあえず、日記くらい書くべーやーということで久々も久々な日記を書くのです。 でも、書くこととか特にないんだぜ。だってほら、ニートだもの。 あ、台風来てるね。でも関係ないんだぜ。だ…

おつかれさま

個人的には宣伝もなにもしないというダメっぷりですが、無事に終われたので何よりです。 これから三日目にむけて色々するんだぜ。寝たい。

今日も今日とて麻雀三昧

といってもこの日記で麻雀の話なんてしたことないですね。 しかし今日は調子が良すぎてビビりました。 というか配牌がよかった。異常に。 配牌二向聴とかしょっちゅうあっていいのかこんなんって感じ。 倍満聴牌(白中混一対々ドラ4)とか、四暗刻聴牌とか。…

日が空くのは仕様です。

今を思えばこの日記mixiなんかよりもずっと前から書いてるんだよなあ。 と思って見てみたら三年前からでした。そこまで前じゃないね。 最初の頃の日記とか今見るとひどいもんですが、今書いてるこの日記もそのうち見たらひどいもんなんでしょう。そういうも…

と思ったら

一週間ごときではない修羅場の連続。 今年はもう本当になんだ。大変すぎる。 高校とかすげー楽だったんだなーと今となっては遅い後悔の連続。 とりあえず学校もうちょい近くなれば…無理。 理系と文系って将来的に考えるとどちらが得なんだろうね。経験が浅す…

この

一週間を乗り切れば勝ちだ。

熱い熱いBMS業界

最近になってどうもBMSをまったく落とさなくなってしまいました。 ちょっと前にnazoからLRに移行したんですが、LRがオンライン機能停止してしまってからどうもやる気が。 復活を心から願っておるわけなんですが、いつ頃になるのかしらね。 ここから家光の話…

日記さぼり期間到来

またもや間隔があいてしまいました。 まぁこんくらいがいつものペースだったりはします。 さぼるのは日記だけにして、学校はさぼらないようがんばりたいところです。 眠すぎてすでに一つさぼってもーたけどなー!はははー!笑い事じゃねえよ。 話はとんで某…

大変だ大変だ

やることが色々ありすぎて逆になんもやってません。 なんだそらって話ですが、どうにもやる気がおきない。 一つずつ消化してくしかないんだけどうーん。 周期的に襲ってくる自分でもようわからん精神状態に突入してて参ったもんです。 まぁ始めなきゃ終わら…

日曜のお話

年に一回秋葉原でポテトを食いまくるオフ、ポテトオフに行ってました。 総勢30名くらいで、ポテトがLを70個とか。 ひどい具合に胃がもたれまくって悲惨でした。 ポテトオフの後にも、から揚げ食ったりして油だらけ。 もうしばらく油は遠慮。

遊びすぎた結果

財布の中身がもう悲惨だよ。 非常にお金がなくて、これからのキャンパスライフを楽しむことが出来る気がしません。働けってことか。 しかしニートライフに慣れすぎてしまった結果、もうなんか労働意欲とかどうでもよくなってね。 なんかこう、ポケットを叩け…

もう関係ない話ではありますが

ちょっと前にやっと卒業した学校にて、何やら問題が起きているようです。 詳細はよく知らないですけど、流れとしては N先生(仮)に学校側からN先生への退職要求のメールがきていることが告げられる。 ↓ N先生そういうことなら仕方ないと承諾し、退職届を提出…

ぷりんてぃん

いやしかし暇なんです。 続きを読む…

絵を描いたぞ!!

引退が決定した

ひっさしぶりに

デザインとか変更してみました。まぁテンプレから選んだだけなんですけどー。 前のデザインもそこそこカスタマイズして気に入ってたんですけど、某高嶺なんとか大先生とかぶってたので…。 まぁ卒業もしたわけですし、心機一転がんばって日記を書くぞ!みたい…

気がつくと日記更新ペースが落ちる現実

かといってmixi日記丸々コピペもなんだかなーと思いつつそうするとあら不思議更新が月一回! なんて事態は避けなければならないなぁなんて思ったり思わなかったりしてます。思えよ。 まぁなんだかんだで三月は忙しいからね!ほら色々あんじゃん。色々。なん…

そういえばe-learningなんてあったなぁ

言われた当初は全力あげてサーバー落としてやるぜうはははー!! とか言ってましたが、今となってはそんなことする興味すら薄れてどうでもよくなってます。 なんだかんだで再試ひっかかってましたが、知り合いの高学歴集団の協力のもとなんとか突破すること…

続・おっくせんまん

とぱさんのおくせんまんがクオリティ高すぎて困った。小宮さんは反則だぜ・・・。 あとニコニコ動画でがんせきさんのボーカルおくせんまんが大人気なようで、なにやらBMS界は全然関係ないところで盛り上がっているようです。 しかしみんながんばるな。そういやV…

beatmaniaIIDX GOLD稼動!

それどころじゃないので放置

いかんねー

1日20時間寝ると他のことがどうでもよくなる

流行ってるみたいだから

作ってみた けどすぐ飽きた。 作りながら思ったけど、この曲はやっぱエレキバリバリのロックアレンジが最高だよなあと。まぁやらないっていうかできませんけど。 おっくせんまーん!おっくせんまーん!

学校ざんまい

BMS関係の人々(?)と茅ヶ崎で焼肉食ってきた! 今年に入ってから茅ヶ崎行くのそういや二回目じゃん行き過ぎじゃんと思いましたが、もっと行ってる人がいらっしゃるのでセーフ。何が。 茅ヶ崎にあるざんまいって店なんですけど、毎回毎回高レベルで素晴らしい…

寒い

外の空気も財布の中身も。どうしてこの時期は本当に寒いんでしょうか。 財布の中身はいつもな気もします。本当に銭ゲバになれたらどんなに生活が潤うことか。 適当な気持ちで使うからいけないんですな。 っていうか両替はいかん。両替したら3日後には財布の…

更新

アルカナハートにて今までのメルブラの最高連勝数を上回りました!!23連勝!! でも18回くらい同じ人です。正直途中で負けたくなった。町田キャッツアイは魔境やで。ちなみにメルブラの最高連勝数は19です。 はぁとで闇アルカナと雷アルカナをキャラによっ…

テスト

なんという時間 時計を見ただけで寝すぎと分かってしまった 数IIIはまちがいなく赤点