2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

kanon

『Kanon』京都アニメーションでTVアニメ製作決定 京都アニメーションなら前のみたいな中途半端な出来にはならないだろうと信頼しております。 Airは過去のアニメを振り返ってもかなりの上位に入るクオリティだったなぁ。 つーてもアニメそんな見てないんです…

ちょっくら甲子園行ってました

東海大相模と京都外大西の試合だけ見て即帰宅。 ぶっちゃけつらすぎました。神奈川から応援はかなりの地獄ルート。 知り合いばっか出てるのでおもしろいっちゃおもしろいですが、試合本番でテンションは前例にない低さを記録しておりました。 しかし読売新聞…

アスレチック行って遊んでぐだぐだになって帰宅。 泊りがけとはがんばりすぎました。 寝まくったけど寝たいので寝ます!余裕です!一日15時間寝れます!

チョコチップスティック

こんなに旨く感じるのは初めてかもしらんなぁ

のりあを返せ

明日は学校で明後日は色々わーわーと。 忙しいんだかなんだかようわからん日常ですがそら日常なんでたいしたことはないです。 とにかくはりきるぜ

snow

この時期に雪が降るとか勘弁してほしいというか、学校ある日にしか降ってない気がします。 休みに降れ。 妙に寒いなーと思って外見たらうおー大粒の雪! 勘弁してくださいということで今から雪がやむよう呪います。許しません。

二択

楽しいほうを選べばいいと思うとか言ってたのでそうしたいと思う

テスト終わりました

これでここの更新が再開でもできればいいんですが、というかいつの間に休止したんですか。結果は聞かれても困るので言いません!というか誰も聞いてこない気がします。 あいかわらずの眠気。

もうなんていうか

必死で逃げる生活