2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

easeさんに立ちはだかる大きな壁

「ありがとう」も言えねーや。なんなんだ俺は。 文字は別。言葉に出すのができないんだよな

あれ

一人ギルメン増えてる気がするんですが気のせいですか とりあえず土曜まで顔出せないんでよろしく

それが個性でありそれが悩みであり。ポジティブに生きるなら個性ととるべきだよね。

自分で人に「ごめん」とか「おめでとう」とか本気の本気で言うのがすごい苦手なのです。 謝ることを起こさないような性格なので、人に謝るような経験自体がそこまでなかったのがいけなかったかなぁと。 「おめでとう」のほうはなんか照れくさいというかなん…

あーもうこんな時間かよ

ウメハラ神の動画漁ってたらこんな時間になってもうた。 でもやっぱウメハラ神は範馬勇次郎だと思うよ。負けようが負けまいが偉大さは変わらんかと。 名言もちょっと勇次郎っぽいよね。Beast Daigo ウメハラ大先生まったく関係ないけど虫姫さま1コインクリ…

関係ないけど

土曜って枝祭り予定やったんやな。いや、まぁ延期決定なら文句はないけど。事態が事態なだけにね。って俺私信に使いすぎ。

いいかげんにしろよ!俺が

テスト2日前ステ振りに悩む92歳BS。

廃軍団か貴様ら!!

3日ほどログインしてなかっただけでレベルの上がり方がおかしなGのみなさんこんにちわ。その他の人もこんにちわ。 それ以外の人は帰ればいいと思います。 とりあえずクルセ公平組めなくなってるこの状況どう理解したらよろしいかしら!らら! なんだかもわ…

うまーい

いろんなところで噂を聞くチロルチョコきなこもちがローソンで売ってたんで一つゲット 家に帰って食ったらこれがうまいよ。ちょっと甘いけど中の餅的なものがもちもちでよいです(どんなだ) 箱買いして一日10個食べたいなんてちょっと冗談じゃなくなってき…

H2A

ホリエモンも大注目のH2A打ち上げライブ中継見てます。 けどなんか途切れ途切れでとても見づらい。静止画にしか見えません!助けてほりえもーん

来週はテスト週間

火〜金までテスト2教科ずつとか精神的に追い詰めてるとしか思えないペースでやってきます。 ROは転生組みがすでに狂気使ってんの目撃してたりしてお前らなんやねんと叫びたくなりつつチケット切れたのでこれはしかたない 人生を棒に振ることさえできればある…

いつのまにかひっそりと

O2Jamの「Music Sample」コーナー更新されてたみたいですねー 知らない曲ばっかりで期待しちゃうけどいいかげんはじまってほしいような! でも3月だったら半NEET生活なんでそれでもいいよ!(いいかげん

そんな状況の中

IIDX9th予約しちゃった! 甘い判定といわれる中その甘さを楽しみたいためだけに購入大決定。 判定改善されてたら嬉しくもあり悲しくもありだけどそこはほら、LOVE SHINEがあるじゃないか

やっと

色々と問題が解決してきてよかったー。いや、ほんとにorz さーてこれでなんにも問題がなくなったかなー ん・・・火曜・・・テ・・・ス・・・ト?? 来る度にいってますがテストって何 必死いいいいいいいいいいやああああああああああああああああああああ

えー・・・

bm terminusさんが60万HIT達成だそうです。 一日であれだけカウンタ回るってすごー・・・ で、なんでこれを書いてるかというとですね。 600kとっちゃった。 偶然とは非常に恐いものですね

クラスタを知らない世代の戯言

http://yamajet.no-ip.info/bmg/の影響力ってすごいですね。 nazoIRの昨日の登録人数見てもようわかります。レビュワーがいて評価するってのはRe-Rise以来俺の中で止まってたりしたんですが、こういう場所があるっていうのはなんていうか素敵だなぁと。うま…

ギタドラVVV

ギタドラよりもコンバトラーのほうが興味があるeaseです。ギタドラやらへんもん 同じクラスにオートバスならThe Least 100 sec.EX以外なら全部いけるとかおかしなやつがいるこたいるのですが、やってるとこすら見たことねーです。帰る方向全然違いますしー …

面白いメールが届きました

はじめまして、突然のメールをおゆるしください ◆ ━…‥‥…━…‥‥…━…‥‥…━…‥…━…‥…━…‥…━…‥…━ ◆。 当方は週末や平日夜に集まり、バレーボールを楽しむスポーツチームです。簡単に言えばママさんバレーチームといったところでしょうか。実は当方、表向きはママさんバ…

んーだめだ

yahooにメール送ったけど返事こないのね。 一回目こそすぐきたものの・・・さっさとしてほしいんだけどなぁ それにサーバーにあったファイルは全部消されるっぽいです。日記ログだけでも欲しいんだけどな・・・ あーログとっておけばよかったなぁ。何が起き…

噂のあの動画

片手穴ワンモアHARDクリア見ました。 正直なんていうかあのレベルになると感動だよね。 人間ってここまでできるんだなーっていうのを見せられたようなそんなね。 手がどう動いてんだかもうわかんないよ・・・

結局

JASRACからなんかメール来てました。 それのせいみたいですね。大したことしてないんだけどな。

はい、なんでやねん。

ヤフジオのページが規約違反とかで停止くらいました。 どのへんが規約違反かまったくわからん。普通に個人のページ作っただけやっつーの。 まぁもともとヤフジオなんてアテにしちゃいけなかったっつーことでしょーか。 しかしむこうから来てた人こっちこれへ…

ざんねん!にがつのこうしんきろくはここでとだえてしまった!

そんなこんなで毎日更新してたらしいですよ。 必死です^^;;;;;;;;;;;; ちょっとまずいと思った。そんな日

ふーん

所詮JASRACはJASRACでした。あんな団体やっぱ信用しちゃいけねぇってこった

ハナちゃんは特別待遇枠

V3とか譜面は微妙ですが曲は好きです。 Up N Downは昔全然できなかったのに今クリアできてちょっとはやっぱり成長してたんだなぁとか。 まぁキーボードが同時押し可能になったっていうのがかなりでかいですけど。 EFHD基準にすんのもちょっとあれですけど、S…

ほんとにねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050218-00000013-ykf-ent 隠す意味あんのか、これ?

おつおつおつおつO2Jam

タイのO2Jamに数曲追加されてたんで、プレイ。 マレーシアにはなかった曲のほうが多かったんじゃないかな。 zlは相変わらずだった。 ZERO ONEとかも追加されてて懐かしいなーとか思おうとしたけど曲忘れてたり 新曲は難しい譜面が多いようです。 IIDXSP6段な…

ぶっとび!?

CGIが微妙にだめになってる?!なんでだ?? いつもなら数分待てばとりあえず表示されるのに! 管理する立場としてログなくなってたりしたら責任負えませんよ;;

やっぱり

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050217-00000205-kyodo-ent おぉー大事になっとる。 さすがにこれはカミングアウトしすぎ。普通にアッコにおまかせでてきたらすげーな

解凍したら

rar解凍できない環境に今いるので、zip解凍したら中からrarがでてきた。 つい、ファッキンと叫んでしまったことは後悔している

やることないよ。どうしよう。

少なくとも後1時間ほどはこの暇で暇でしかたない状況を脱出することができません! 寝てしまいたいものの眠気は今日授業中に合計3時間ほど寝たのでない。 ここだと制限されすぎっからな。とりあえずrarの解凍したい。マジで。