2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東海大相模の負け

っつーことで枝祭りでれそーです。うん。 まぁとりあえず竹内さん(東海大相模のショート)にメール送っとこう。 守備巧かったのう

東海大相模 対 東邦

これで俺の運命が決まるといっても過言ではないっ!! 勝つにしろ負けるにしろ嬉しい・・・?いや、むしろ負けてくれたほうが ってああああああ!!!ゲームセンターCXの途中で寝ちまった。ショックだ。

サルミーンいいよサルミーン

ついモハメド・アリと言ってしまった実況が僕は大好きです。 オウンゴールとかどんなだよ。

まぁとにかく期待してますけどね

O2Jamの譜面製作ツールというのが韓国にしかないらしくー 譜面は韓国に任せっきりなようです。これはある意味期待でもあり不安でもあり。

公式に発表されたよーうでーすねー?

id:yamajet先生がO2Jamに楽曲提供するようでーってまぁ今日知ったことじゃなかったんですけど。 これを機にO2Jamが盛り返してくれるといいなぁなんて。 日本、人少なすぎ。どんな過疎ですか。 ファンシーでポップな曲とかなんとか。とにかく期待しましょう〜…

私信でもないけど返信。見てないだろうけどさ

探しようないですから!! これだけだとあれなんでAIRの話します。強制です 10話までようやっと見終わったのです。SUMMER終わりでAIRスタート。カラスカラス 12話だけ手元にないのでどうしよう。11話まで見たら最終話見たくて発狂しそうだ。 でもやっぱ12話…

負け組ひいいいいいいい

ブログなんてええええええブログなんてえええええええ!! 中3うげえええええええマジ勘弁うげええええええええ 負け組まじないいいいいいいい必死いやああああああああああ 詳しく話すと確実に18禁なので割愛。っていうか断片的すぎだよね。

暇だったので

トラックバックで遊んでみた。ちょっとむなしくなった

泣かない、でも疲れた

甲子園行ってました。 なんでかってうちの学校が選抜選ばれたからっていうそれだけなのですけどね 神奈川県民としては、バスで兵庫とかもはや人権侵害 多分殺す気なんだろう。 これで2回戦は上の学年がいくのでまぁ問題ないですが、準々決勝でるとまた行くこ…

暗闇

部屋を真っ暗にして適当に曲とか流してると無駄にトランスできます。ケチャ。 さっきREDサントラでいろいろ試してみましたけど、ユーロとかトランスとかそんなんほっといてもっと初期の曲を聴くべきだった。 蠍火LONGとかでやると(展開の酷さにイライラして…

うげえ

枝祭り〜?4/2か・・・ってもろに甲子園と被りまくり。 いや、次で負ければ問題ないんだけど、って問題ないわけじゃないよね もし参加できなかったらあれです。AA耐えろ。がんばれ。 なんでこんなにギルドにVITすくねーんだよ馬鹿!

麻枝ああああああああああああああ!!

みちる・・・いいよ・・・みちる・・・ AIR見るたびに思うけど、カラス駆除する東京都を潰したくなるよね。俺だけか。ごめん。 次からずっと観鈴でーすかー?あぁその前にSUMMERがあるか。

ひいいいいいい

第5話見終わって予告見ただけで危ない危ない。これは次は覚悟して見なければー みちるさいこおおおおおおう!! ってこれじゃ2次元幼女好きですね。危ない危ない。 覚悟しつつ続きへといってまいるわけです。これは非常にくだらない日記ですね

とりあえず

No.13だしました。非常に疲れました。肩こりやばいやばい。 HAPPY SKYて何よ

IIDX

9th届いたぞう。 ららららぶしゃいーん!

そんなこんなでRO

96になったので地獄のスタートです。 あがんねーよちくしょー!

ぐっは・・・

腹の調子がまたよくない・・・ ってな日記を書こうと思ったけど、あんまりにもあんまりな内容すぎたので消した。

と思ったわけですけど

なんだかんだで起きてます。 AIRいいわーAIR。 でも話はしょりまくり。なんか鳥の詩がまぬけすぎて云々 5話まで見ました。佳乃は終わったようでーすねー?観鈴邪魔よー。なんでいんねん。 ぶっちゃけゲームでも佳乃編はそんな好きじゃなかったのでいいです。…

まぁそんなもんさ

AIR見て寝まーす。おやすみなさいZzz

今思った、超思った

損な性格してるなぁ

んでちょっと日記の内容に関わるんだけども

やっつけ誰が見てんだちくしょー わかんねーよー。見てねーならそれでもよろし

いや、ほらね

別に真面目なこと言えねーわけじゃなく。 言おうと思えばいくらでも言えるけどさ!あえて言わないのですよ。なんも考えとかないけど! 真面目な話に俺を加えたところで悪化することは知ってるのですようへへ いや、悪化はしねーかもしんないけど自分にとって…

言うの忘れてましたが

普通に帰って来てました。 まぁ普通じゃできねーようなことできたんでそれで俺は満足。 つーか全然関係ないけど駅前にあったゲーセンのIIDXクオリティ低すぎ 旧モニタで見えるかなと思ってやったら降ってくるのが何も見えない。無理。 CAR OF YOUR DREAMSで…

なんかすげー珍しいけど

諸事情により渋谷行くことになりました。ってどんなだよ。いってきまーす

すげーレベルたけー

AIRのアニメ見てたり。一話だけですけど。 こっちはクオリティ高いなぁ。 聴きなれた曲に見覚えのある場面っていうのが大好きです。 ROアニメ見てたのが他のアニメがよく見える原因じゃないかと思い始めてきた

町田で遊んだり、疲れてげんなりしたり

昨日学校の終業式だったのですが、そのときの話の成り行きで5人くらいで町田で遊ぶことに。 まぁ悪くないし、おもいきり遊ぶつーのも最近やってなかったような気もするのでいいかなってことで。 朝十時集合。いつもだったらほぼ確実に寝てます。ので遅れまし…

やばいやばい

なんかVIPクオリティに目覚めそうなんですけど、誰か止めてください

やっぱそうだよね

書いてから数十秒で2件ほどガオグライで検索されてたようで。 ガオグライはかっこよすぎ。決勝とか相手が惨めにしか見えない。 もうがんばれ、超がんばれ。

これはどうかと思った

K-1のあまりのつまらなさ。 ガオグライいいよ、ガオグライ

話し方っつってもあれだけども

自分の目指す話し方っていうのかな?なんていうかそれが見えてきたような気がする。 難しいことじゃなかったけどなかなかにやりづらいもんだったんですが、最近これで定着しそうです。 いいことか悪いことかなんて知ったこっちゃないっすよ。 とにかくなんて…