と思ったわけですけど

なんだかんだで起きてます。
AIRいいわーAIR
でも話はしょりまくり。なんか鳥の詩がまぬけすぎて云々
5話まで見ました。佳乃は終わったようでーすねー?観鈴邪魔よー。なんでいんねん。
ぶっちゃけゲームでも佳乃編はそんな好きじゃなかったのでいいです。美凪美凪
次から(多分)美凪編っしょ、うん。大好きだ。みちる大好きだ。AIR編よりも美凪編で泣いた俺だけに楽しみでーす。
後は謎めきすぎて俺には手におえなかった観鈴ストーリーを理解できればいっかなーって感じですか。
SUMMERもそこまで好きじゃないんですよね。あれがないと話は繋がりませんけれども。
あー、そういやカラスになっちゃうのか・・・いや、なるのかな。どう表現すんのかがまったく分からない。あのまま国崎サイコーで終わったりして。ないか。ないな。
まぁやってない人のことなんてなんも考えずに書くと、最後いないからどうなんだろーなぁって。あー・・・美凪にも観鈴絡んでくんのか・・・微妙だなぁ・・・
いっそのこと完全に一回蚊帳の外に出してしまえばいいのに。どうせ最後はもってくんだから。いや、いないけど。
ラスト子供だったら泣くぞ、違う意味で。あれだけはどうしても意味がわからないんですもの。
まぁこんな無駄な苦悩しつつ続きはそのうち見ます。
まぁ借りなきゃいけないんですけどね。BS-iなんて見れるわけないじゃないですか!