2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

引退

私としては初めてっつーのが今自分で意外だと思ったんですが、ROで引退宣言していなくなった人っていなかったんですね。 ギルドがギルドなだけにいつのまにかいねーとかばっかだったんですが、今回初めて引退するーっつって引退する方が。 つきあいはまぁそ…

〆切までになんとか

間に合った?!のか?!時間ギリギリでまぁ自分で完成だと思ったらそれでいいんだよね。おうおう。 まぁ色々予定狂いまくりました! ボーカルあらためて聞いたらひどいのなんのってなかったのでもう歌とかやめ!ってことで〆切当日に決めました!マジ暴挙。 …

Sound Iemitsu

11/13の秋M3、スペース「D-07」にて1stCD「SI-STYLE」を配布いたします。 今回の参加者は 「DJ TECHNORCH」「syatten」「DJ obelisk」「大臣」「源屋」「dustcloth」「JiNG*da*LaW」「ease」「きくお」「void」 の個性派10人による音楽のオールジャンルミュ…

私は評価に値すると思うんです

またもや久々にROにログインしてだらだらしてたらまぁよくもここまでいろんなことありますね! 特に雨龍さんのは私は非常になんつーか!ね!すごいと思うんです。 人生そりゃいろんなこともありますよ。すぱらすぃ。 ということで個人的に11月3日だったかを…

ディープインパクト

やっちゃいましたよ無敗三冠。 シンボリルドルフしか達成していなかった無敗三冠に二十一年ぶりになっちゃったとかやっぱほんと強すぎんですよね。 同じ代にうまれた馬がかわいそうに思えるレベルなので・・・。 JCか有馬にだしたいっつーことなので、古馬と…

カリスマ

カリスマって言葉の響きはとても素晴らしいですが、はてカリスマとはなんなのだろう。 ふとそんなことを考えた。 ので辞書でだしてみると、 カリスマ【(ドイツ) Charisma】 (1)超自然的・超人間的・非日常的な資質・能力。預言者・英雄などにみられる。M=ウ…

あまりにもネタがないので今の思っていることを包み隠さず話そうと思うんだ

トイレいきてぇー!

な、なんだってー

http://www.geocities.jp/jokefuu/news200701082000.htm ま、よく出来てますわね。 拍手返事ってためすぎですね。2通ですけど! 16時 あ…あのっ…んっ…やめてくださいっ……ッ!! どうしようもありません 14時 morning_blue_dragon一枚学校のディスプレイの裏…

文化祭

つかれるしぬー 今日明日と文化祭なんです。まぁ今日は終わったので疲れているわけなんです。 明日はでもそこまで忙しい予定もないのでぼーっとしたい。 拍手返事は今度ね!一個しかないけど!

久々にROログインしましたよ!!!

私がしたこと ・岩場在住 拍手返事すると思ったら大間違いだぞ!!!いやするんだけど 2時 49÷7=? 16進数であらわそうと思ったら答え一桁じゃねーかよ!なので101 0時 自分も同じ事してみようかな 合計11回。はしゃぎすぎです。 22時 ぶどうの100%ジュー…