ディープインパクト

やっちゃいましたよ無敗三冠。
シンボリルドルフしか達成していなかった無敗三冠に二十一年ぶりになっちゃったとかやっぱほんと強すぎんですよね。
同じ代にうまれた馬がかわいそうに思えるレベルなので・・・。
JCか有馬にだしたいっつーことなので、古馬との対決が今後実に見ものです。これは要チェックやでぇ〜


拍手返事

22時 管理人の顔晒してください

10月13日の拍手ですってよ奥さん。どんだけ放置してんですか。
恥ずかしいので遠くから撮影しました・・・馬鹿にしないでくださいね・・・
http://www.artbank.co.jp/eisei/image_640/1-C-VGL118.jpg

15時 じゃあこれからトイレ博士って呼んでいいですか?

それはちょっと・・・

22時 うはwwwwwwっうぇうぇwwww
22時 ――vv√レww―(゜∀゜)―ww√レvv――!!

VIPPERの巣くうブログ