2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日

クレイさんおめ

この暑さはどうかしている。

暑いぞこら。おいこら。暑いよ。暑いって。 いい加減にしようぜ。な。その辺は分かってくれよ。やっぱり暑いとさ、どうか、うん・・・テンション的なあれもさ・・・ね・・・ いや、分かる。夏は暑いもんだろっていうのも分かるんだ。でもな。 やっぱり暑いん…

確定事項

私信ですが。枝祭り(多分)でられません! 耐える人はいるんでしょうか!まぁAAはがんばって!(他人事

ひょおおおおお

書くこともないんですが、書いてみることに挑戦してみますね^^ そうだ、京都へ行こう とかってまぁ行く気にはなれませんけどなんだかんだいって京都いいよね。京都といえばまぁ真っ先に浮かぶのがと言おうと思ったら何も思い浮かばなかったので終了次に目…

Cosmosmith(http://www.ismusic.ne.jp/tcn/cosmosmith/)行ってきました! いやーやばい。超楽しい。首振りまくりでもうどうかなりそうなくらい。 テクノウチさんがやばいかっこいい。素晴らしかった。あぁ99dbやろっと・・・

今日の午後の優雅な過ごし方

腹痛で死にそうだった。 学校の門出た瞬間に開放された。 前には金縛りにもあったし、多分呪いか何かだ。

連続でテロとか

hidoi

テロられたので

アクセスがひどいことになってます。 まぁ・・・ここにはなんも・・・ないです・・・!

わいわい

ウチの近所のカルピス工場では毎年ホタルを見るという建前のもとカルピスが出してる飲料を飲み放題というイベントが発生するのです! っつーわけで昨日いきなり妹に聞いて(正直ちょっと遠いからめんどくさかったけど)行きました! いやぁ知り合いが少ない…

ちょっとだけ

気円斬の練習をした。本気で 手に集中して・・・具現化させる・・・!!!とかできるわけがなかった。 途中で操気弾っぽくもなっていた。そしてとてもむなしいことに気づいた。 なんだこの日記

まぁ色々ありまして

BMS Journalのスタッフになりました。 がんばろ!

スカイプこわい

結局なぜか話す羽目になった。 テストだよばかああああああ!眠い。 まぁそんなこんなでボロボロ。燃え尽きたぜ、真っ白によ。

あーだる

現状やるべきこととかやりたいこととかないので本当にだらけてると自分で思う。 帰ったらパソコンの前に何時間もとか終わってると思うのでどうにかしたい。 やることもないのに適当にパソコンいじってるのは本当に無駄な時間だと思う。 無理やりやりたいこと…

一つ分かった

Ryzmeおもしろくない・・・! そして俺には才能がない

またもや

skype知らない人から登録きた。 でも今度は日本人だ。よかった。 でもプロフィール見ようと思ったら通話しそうになった。なのですぐ切った。 skypeでワン切りとかなにやってんのよ俺。

最近なぜかハンゲー(http://www.hangame.co.jp/)のリズミーやってます 皆がいない時ですよ、もちろん てっめこのやろ!