ひょおおおおお

書くこともないんですが、書いてみることに挑戦してみますね^^


そうだ、京都へ行こう とかってまぁ行く気にはなれませんけどなんだかんだいって京都いいよね。京都といえばまぁ真っ先に浮かぶのがと言おうと思ったら何も思い浮かばなかったので終了次に目の前にあるのがマウスなんですが、やっぱり意味としてはねずみですよね。ねずみといえばやっぱりドラえもんでして、地球破壊爆弾で殺そうと試みていたこともあるくらいですよね。ドラえもんはまぁドラ焼きが好物でして、まぁ俺の好みで言えばつぶあんよりこしあんですよね。でも実を言うと抹茶が好きです。ソフトクリームとかも結構抹茶頼んだりして意外と渋い!なんてまぁ言われたことはないんですが、とにかく好きです。でもまぁそれほどかと言われるとそれほどでもないのでなんともいえないあれですね。あぁ目の前に何ヶ月放置したか分からない野菜ジュース(まずくてギブった)がまだありますよ。ちょっと中のぞいたらホコリが数センチたまってますよ奥さん。いい加減捨てるのすら怖くなってきましたよ、捨てようかな。いや、あえておいておこう。不潔とかそういうあれではなく、これは挑戦です。いわば限界への挑戦といったところでしょうか。まぁ結論として何が言いたかったというと、













僕は元気です。