2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さーてテスト前

眠い

フライング

久々にIIDXの話題でも!というかやっぱりすごい眠いです。ここまでくるとなんか病気なんちゃうか。 ようやくシングルDJPointが7000到達しました。 今日必死になりまくりまして色々やったんです。覚えてる範囲では以下 ライオン好き(A)AAAフルコン ラクエン(A…

ラーメン

腹減った!のでラーメンだ! といいつつなかなか忙しいのでどうしようかと多少憂鬱な午後1時起きです。早く起きろ馬鹿。 そろそろテストの時期が近づいて参りまして、これは困ったどうしましょうと悩むフリをしながら生活しています。 他にやることが多すぎ…

最近のこと

眠くなりかたが尋常じゃない。 帰ってきたら午後5時とかですでに眠いです。今までと何が変わったわけでもなくなんでこんな眠いんだか。 かといって寝てもなんとなくもったいない感に襲われたりでどうしようもないです。 最近あったかかったりするのがいけな…

バレンタインデー

だっていうことを普通に忘れてた私は真の勝ち組だと思っています。 思い出した瞬間負け組になりましたけどね。

おお長文を書く気がしない

身内クラブイベントにていろんな人に会って、いろんな人に挨拶しそびれてきました。 昨日の昼以来飯くってないぞ!腹減った!誰かお金ください!(関係ない)

肩こりエブリデイ

肩がこります。 どうもキーボード打ったりとかそういった作業していると肩がどうしようもなくむずむずというかなんかむしろ痛いよみたいな。 これがそれだけだったらいいんですが、首になんか巻くだけで肩こりがすさまじくなるのです。 おそらく前世では首吊…