2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

参議院選挙

町田の比例代表かなんかのポスターの唯一神又吉イエスに吹いた

今日の

巨人戦の注目は当然小田ですね! あの眼鏡の後ろでさえる戦略が観客を興奮の渦へ。

うーむ

親に言われるまでまったく気がつきませんでしたが今日誕生日らしいです。 それほど誕生日に興味が薄れるのもどうかと思うんですが、うぅむ 去年までは普通に覚えてたんだけどなぁ。 何の影響だろ。俺にはひとつしか思い当たりません。 うむ。というわけでま…

昨日は疲れたので今日更新

ラグスタいってまいりました。 まぁ周りは廃だらけなのかなぁ、と勝手に思ってまいりました。 一部まともそうな人もいましたけどね。 そんな俺はレベル75。いくらなんでもこれで廃とは呼べませんよね! 夏休みに廃になりかねませんが! RWCみてきましたけど…

明日の予定

ラグフェスいって激しく散ってしょんぼりして帰ってきます。 コミケのテストでもあるのでそのへんはしっかりと単に廃の顔が見たいだけとも言う^^

びびった話

小田急の町田駅でなんか立ってたら後ろからなにか押される感じが。 尋常じゃない押され方だったので後ろを振り向くと見知らぬご老人が倒れかけてるではありませんか。 横で支えてる人が手伝ってくれというのでよくわからないまま支えて駅員のところまで。 話…

暑すぎてだらけますよオンライン。

いやぁ暑い。暑すぎてハエが箸でつまめそうです。うそです。いろんなところで話題沸騰のペプシブルーを飲んでみたのですが。 買った→飲んだ→意外と平気?→バスクリンなんだかバスクリン飲んでるみたいで少し気持ち悪い。 結局全部飲み干しましたが、もう買わ…

そんなこんなで最後に言い放ったセリフ

「うっせー!それ以上言うとデューダすんぞ!」 彼はおそらくデューダの意味を知らない。

どうなのかなぁ。

なんか学校でクラスの方々が松浦亜弥が歳をサバよんでいるかどうかについて討論していたのですが、 内容を簡単にまとめると K君「俺、卒業アルバム見たし絶対サバよんでないって!」 S君「だって俺の姉貴の友達がエイベックスに勤めててその人がサバ読んでる…

ぎりぎりの更新。

最近 帰る→ネトゲ の生活しか最近送ってない気が。 これって廃かしら。

とりあえず声を大にして言いたい

風強ぇよ! あんな自分が動かされる風はいつぶりだろう。そんな中で想い出がいっぱいフルコーラス歌いながら帰ってくるような人はAB型より他人に想像できないことをしているのかもしれません。うちの学校の文化祭のテーマが決まったらしいのですが、 そのテ…

眠いよ。

結局あれだ。ハンタ59になってからやりもしなかった。 もうすでに眠い・・・。あー休みも終わりか。憂鬱だなぁ。

やっぱり廃な生活。

RO→O2JAM→RO→RO→ROな生活です。 万歳!(何今日中にハンタを60にしたいなぁ。多分やらないけど。 なんか知らん人に壁頼まれるしさ。よくわからん。

今日も廃生活がすでに決定済みです。

休みの日以外は時間がなくてだめだ。 うー・・・腹減った・・・

とにかく

順調にラグナ→O2jamな生活です。 このままだと廃になりかねない。久しぶりにラグナレベルアップ。 やっとこさ74。先なげぇ。 O2jamは暇があればやってる感じ。最近ラグナ<O2jamになってきてるかも。 こんなんだから数学18点とかとっちゃうのかしら。

いかんいかん!

普通に生活笑百科見てしまった! 俺まだ若いっつーの!

とりあえずこんな感じかな?

はてなダイアリーに移行してみる。 やっぱ流行りにはのらないとね!(なんだそれはしばらくやってみて自分に合わないようだったら変えてみようみたいなのはあるけど、 とりあえずこれでやっていきまっす。