2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

はーい今年最終更新ですよ

とりあえず数時間前のうちの様子を晒しておきますね^^ いやぁ神奈川なんですけどー ってこんなんが最後かよ!まぁよし! 来年はもっとがんばりたいなーと(今年全然がんばらなかっただけに)思いますよ! それではみなさんよいお年を。あ、いい忘れてた。…

まだ更新できるかしら?

年末も年末のこの時期にある界隈の底辺を見た気がした。 すごくその世界が好きなだけになんていうか非常にやるせない思いが。 2004年最後の更新がこんなものではいかんですな。なにかしら起こしてなにかしらします それではまた後で

やった!

(その場しのぎの)掃除終了!ってか早いな! 外が意味わかんないくらい雪景色なんですがなにこれ 7cmくらい積もっちゃってる我が家って一体。

おおみそかー

今日はまだまだ部屋片付けたり部屋片付けたり部屋片付けないといけないので必死。 昨日はほんと大変だった。雪降んなくてよかったー で、今降っているっていうね。 とりあえず買おうとしてたものはすべて買えました。俺の場合いつも余計なものには手を出さな…

帰ってきました

っていうか普通に大変だった。でもおもろかった。 また後日。つかれんたんだよ

運命の日。

おっしゃいってくんよ。 開場前にはさすがに間に合わないけど、まぁ11時くらいにつければいいかな。 うっしゃ。がんばろっと。

カタログないと

今更出向こうと考えているサークルをチェックしてたりするんですが、如何せんカタログないと面倒。 まぁどうせ西から動かないしブラブラしてりゃなんかしら見つかるよね。ね!(希望) あぁ大変だ。大変だ。

あー結局

カタログ買えなかったなー。夏は行ったときにはすでに売り切れてたのでどうしよう。 なくてもどうにでもなるけどやっぱ一応ほしいよなぁ。 っつーわけで今日もやってますが、明日は戦場へと出向きます。 誰にというわけではないですが、よろしく。

んで昨日なにがあったか。

そうだねーグッズ売り場は最大手(わかりづらい表現)。でも回転速かった。 俺は50列目でなんかステージにミニマムがかかったみたいだったんですが、それなりによかったですよ。 双眼鏡もってくべきだったかなー。全体的にノリがよろしい曲が多かったです。 …

またかー

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041228-00000501-yom-soci またっすか。もういいよ・・・

帰ってきましたよっと

いやー楽しかったー とりあえずこれを書いておきますね。 清水ミチコはすごい。 それではまた明日

というわけで

いってきまーす。

只今

そのチャットの続きに笑いが止まりません。 あー痛い奴の振りでもして参加してみようかな。 素でいけるよとか言うな

こんな世界もあるんだな。

暇だったので、yahooのプロキシーとかいうのやってみました。 得点とかそんなのはどうでもよく、チャットの内容が正直びっくりですよ。 あーそういえばこんなんなのか・・・って思ってたら、出会っていきなり「名前何?」って本名聞くか君たち。 そして、す…

なんだかよくわからんが

サザンオールスターズのライブにいくことになってしまいましたよ! 行くからには楽しまんとね。っつーわけでいってきまーす(後出発まで10時間)

気にしないけどさ

クリスマスにゲーセンで男二人で話す僕らって一体

・・・

http://www.geocities.jp/baematome/ 何やってんですかあんたら

現実派

朝目覚めたら部屋の中にでかい袋が。 おーと思ってみてみると、UH〜OH〜残念!と、謎のメモ。 なにがやねんと思ったら、袋の奥の隠れている部分になにかが。 見てみると万札が1枚。ひどく現実的でした。 うちはそういう習慣なんだ。

今日は何の日〜ふっふー

ん?どうかした?12月24日って何?今日街にでてないしよくわかんなーい でたところで気分悪くなるだけだしな!

9時台

特命係長がはじまると同時にキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!! が連発する実況板のみなさま素敵すぎ

ようやくですよ。

鉄拳ようやくクリアー。 今までやってる最中に必ずといっていいほど対戦されてひどくげんなりしながら帰ったりしたもんですが、ようやくくりあーですとも。 ちなみにポールね 最初知らん人がやってたので、勢いで二段の相手に九級の俺が突入。 なんかしらん…

あぁ書き忘れてた

今月のVジャンプ買わないとできないっすよ。 俺は買ってない。

ついにこんな時代が

http://www.yugioh-online.net/ 遊戯王オンラインだそうですよ。 気軽に知らない相手と勝負できるなんて昔じゃあ考えもしなかったですよ。 詳細はよく見てないんで知りませんが、名前が英語だから読めねぇ。 現在βテストの最中のようなので、興味ある人はや…

日記の間隔あくの久々な気もする

やっぱブログだと更新楽だしね。最近mixiばっか目にしますけど気にしない。 そういえばもうすぐクリスマスなんですね。すっかり忘れていたんでどうしようも。 サンタクロースは赤一色って覚せい剤常習者とかだったりして。なんてな まぁあんなんコカコーラの…

今思い返すと

shockwaveからのメールって全部ああいう風になってんのね。 前後のつながりなくてちょい笑えるぜや

今日届いたshockwaveからのメール

件名 「基本プレイはずっと無料のアクション RPG !“あなたの愛車、いまいくら?」 ・・・ うおー!なんか斬新!アクションRPGで愛車とかなんかすげー! しかもいまいくら?って疑問系かよ!なんだよそれ!すげー!すふぇー! しかも基本プレイ無料だってよ…

なんかおかしいぞ

あーもう!ROやってたらG入りBOTはよくないと思いますって言われるし!俺BOTじゃねぇっつーの! いや、確かに廃狩りはしてたかもわかりませんけど!断じて違うっつーの。 もう言い訳に必死になって疲れた。精神的によくないね。ああいうの

今日何あったっけ。忘れた。

そんな記憶喪失気味のeaseさんは現在学校であります。 つっても何かやることがあるとかそういうわけでもなく、ただ単に暇人だったので来てみました。 やっぱうちのPCよりは数段性能はいいようで、普段の非常にブラウザがラグい生活に比べて非常にすごしやす…

鉄の拳

学校の最寄り駅近くのゲーセンに鉄拳5がとうとう入るみたいです。 今まで、カード持ってるのに一回もやってないという悲惨な事態だったため やってやるぞおおおおおおおおおおおおおお 余計な金なんて一銭もないんですがね・・・

思ったこと

人来すぎだと思った。