おおみそかー

今日はまだまだ部屋片付けたり部屋片付けたり部屋片付けないといけないので必死。


昨日はほんと大変だった。雪降んなくてよかったー
で、今降っているっていうね。
とりあえず買おうとしてたものはすべて買えました。俺の場合いつも余計なものには手を出さないっていうか、
決めてたものしか買わない傾向があるんで今回も決まったものしか買わなかったんですが
次からは適当に買ってみようかなー。今回東に一回も行かなかったし


コスプレ広場はすごかった。人も格好も。っていうかなんで寒くないんですか
コスプレには全然興味ないんですが、試しに行ってみるとそこは異次元。怖いよ


結局2時くらいに帰っちゃいました。なんか満足しちゃったんでね
4時って何してたっけな。多分RED ZONEを旧モニタでやって危なかったときくらいですか


あーもうなんかいうことあるけど言えないや。とにかくおつかれさまー
あー俺頑張れ。