2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか忘れてるなーと思ったら

ラグナロクのこと普通に忘れてた。 なんか最近忙しいっつーか他が多いのよね。 んで久しぶりにログインしようとしたらメンテだった。終了。

日本ダービー

シャドウゲイトに吹きつつ。 ディープインパクトつええ。 本気で三冠確定したようなそんな展開。ほんと怖いのは故障だけじゃねーかっつーくらいの。 他の馬は産まれた年が不運だったとしか言いようが。

てすとらじお

マジでひどすぎる内容だった 最初Zガンダム見に行く? とか部費払っていますか?とかタバコはセブンスターライトでしょ? とかのソフトな質問くらってたんですけど、後半話せる内容ではない質問ばっかでひどすぎます。 そしてラストはエロアニメをラジオで…

久々に自分の日記を読み返してみたら

ものすごーい今と文体が違ってびっくりする。 っていうかいつの間にか知らないコメントとかついててびっくりする。 そしていつもいつも昔のほうがおもれーなーと思うのはお約束

座礁したい。

色々とやることがあって全然座礁できない毎日を送っております。 体験期間2週間でもうテスト前1週間とかタイミング悪いなーしかし。 まぁそれなりにすべてを両立させていきたいですね! えーっと、ROと座礁とDJMAXとO2Jamとあとnazoやってさらに勉強か。 う…

れいでぃお

しましてですね。あぺさんに催促されまくったのでmixiに書こうかなとも思ったんですが、一応テストは必要かな・・・ってことですね。 次のテストは来週金曜!のでこっちはmixiにのせよう・・・こわいけど!

おら書くぞ、ほれ。

書いてるよ!話題もないのに! それもこれもギルドのほうからアクセス数が増えててなんだこれなせいだ。 まぁなーんでもない話すると、Air総集編見て、Air in summerとかでね。 みちるを出せ おっと口が滑った。

あんまり放置すんのもあれですね。

日記は最近mixiばっかでってこれがmixi中毒ってやつか でも日記の頻度自体もガタ落ちでこれまたどうしようって感じですね。 大航海時代オンラインがなんか目的の方向にまったく船が進んでくれなくなったので、 なんかもうゲームオーバーな気配すら。無料期間…

ok簡潔に

時代は海

就寝しすぎにもほどがあるだろっつーことで

起床^^^^^^^^

風邪引いた

就寝^^^^^^^^

あんな日記はどうでもいいので

まぁ今日もちょっとおかしかったんですけどね! 以下ラジオ感想とか。ちょっと遅れてますけど。 ゆるーいテンションではじまって終始ゆるくて申し訳ない。 まぁ時と場合によっちゃ延長もありっちゃありだったんですが、あの状況だったらしかたないよね! っ…

とりあえず今思ってること。書いとかないと忘れるわ

だああああ!どんだけ文章力っていうか表現力ないんだよ、俺。 もうやんなる。きっつい。 どうしよう。何しよう。することねーな。はい。今あるのがすべてでいーじゃねーかちくしょー

うん、まぁいーや

自己嫌悪しまくりでなんなんだか、今日は。おかしい。マジでなんかおかしい。

なんとか

自己解決。っていうか原因はわかってまっせーん以下やってみたこと。 キーボードのドライバ再インストール サウンドカード再設定 かたっぱしからいらないそうなのアンインストール ノートン先生でウィルスチェック OS再インストール まさかこれだけのことで…

あぁなんだよこれ

昨日までなんともなかったのに、今日パソコン立ち上げたらキーボードでなんか打つとマウス動かなくなる・・・ ので今は昔のパソコンからこれ書いてるわけです。なんでなんだか・・・ ほんと困る。どうしよう。

ラジオとかね

昨日やってました。俺が。 どうでもよすぎる内容にゆるーい喋りでしたよ。リスナー3人。 テストだったのでどうでもよかったっていうかちょっとやってみたかった的なところも。 そして俺はどの程度喋れるのかを知りたかったのもあります! で、今日もやりま…

事実は小説より奇なり

誰か殺せ

いや、ログインしてねーんですけど

>-Information- >再婚しましたw なにこれ

非常に疲れる

1年のときの連中が集まるとかなんとかで町田で色々としてたりしなかったり。 んでラウンド1行ってボウリングして5時から飯で泣きそうになってカラオケで終了。 ボウリングは何分おきにかなんかいきなり暗くなってストライクだしたら景品ーみたいなのがあっ…

なぜか

http://purotora.com/ の人が張ったリンクからうちに飛んでくる人が多い事実。

とりあえず

今日は一日濃すぎる内容でした。はい。 こんな日はそうそうないだろーな・・・

まぁとりあえず

色々とやることができたのである方面に顔がだせなくなる可能性がでてまいりました。 っていうかマジごめん金ない。