非常に疲れる

1年のときの連中が集まるとかなんとかで町田で色々としてたりしなかったり。


んでラウンド1行ってボウリングして5時から飯で泣きそうになってカラオケで終了。
ボウリングは何分おきにかなんかいきなり暗くなってストライクだしたら景品ーみたいなのがあって、
俺のとこは5人で5回あったわけですよ。


なぜか3回当たる俺。


3回中2回ストライクでなんか2個も同じ景品貰いました!
写真たてみたいな?_?でも全部どっかに置き忘れてきました!
カラオケも終わった後に携帯忘れかけるしですね。うっかりしすぎです。
携帯取りに行ってる途中にみんな帰っちゃうし!
俺の帰る方向の電車に乗る人はクラスに誰一人いないっていう過疎っぷりなのでさして問題ないんですが、一人で町田歩いてるときはもうなんていうかちょっと泣きそうになりました。