2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本日

Iemitsuの納品のため、納品書を主催の家までとりにいったら丸山さんからメールで小田急相模原でギルティの大会があってSHIKIさんがそれにでるから暇だから来てみたいなメールが。 行ったらすぐにSHIKIさんの試合で終了後元気がなくなってました。なんのため…

雪が降って

寒い寒すぎる寒いじゃないかこのやろうゆるさねえぞ寒い。 そんな寒さで頭がおかしくなる季節をみなさんどうお過ごしでしょうか。私だけの気がしますが。 何書こうかなと思い、昨日のこと書こうと思い立ったはいいものの昨日何したか覚えてなくて絶望しまし…

ウルトラ土日戦線

どうでもいいですが、最近の私はウルトラを使いすぎだと思う。ブログでは使ってませんでしたが・・・ 土曜はなんだかんだで1ヶ月音沙汰なくなる人がいるので先の予定について話合おうじゃねーかみたいなことでなぜか秋葉原。なんでだ。 人数は三人だったんで…

どうしようもなく

忙 し く な っ て ま い り ま し た !

正月早々

散財生活。 これはまぁ毎年のことなので仕方がありません(?) メモリ512Mとサウンドカードと内蔵HD160Gを購入。 どうにかなんとか環境だけでも整ってくれればよさげなんですが。 新年はいろーいろありまして、話すといろいろある(要するにめんどくさい)…