雪が降って

寒い寒すぎる寒いじゃないかこのやろうゆるさねえぞ寒い。


そんな寒さで頭がおかしくなる季節をみなさんどうお過ごしでしょうか。私だけの気がしますが。
何書こうかなと思い、昨日のこと書こうと思い立ったはいいものの昨日何したか覚えてなくて絶望しました。
私まだ十代・・・何してた・・・
とりあえず明日は学校が受験の合格発表だかなんだかで休みなので、町田に繰り出す予定でございます。
学校の人と一緒に遊ぶのも久々というかなんというか(主催は学校外の認識です)。
というか待ち合わせたはいいものの、場所が曖昧でどうなんだろう。
というかほんと待ち合わせの時間に起きれる気がしない。
確実に間に合う!といえる待ち合わせ時間は多分午後6時くらいです。
今日は目覚まし全開で寝ます。早く寝ろって話ですけど。