2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年総括

知り合いが増えました。 これに尽きます。憧れだった人と知り合いになれる。すげーことだとおもうんです。 BMS関係の人と遊ぶ。これも一つの夢でした。 業界に居たのは2002年くらいから。 なんでこんなに時間がかかったのかっていうくらい急ピッチでいろんな…

コミックマーケット終了

Iemitsu.新作150部完売しました。必死になって作った甲斐があったもんです。でもまた作ることになるんですよね。嗚呼。 今回のコミケは今までで一番いろんな人と会えていろんな人と話せました。 今年一年いろんな人に出会いすぎてもうほんとあっというま。ほ…

コミックマーケット69告知

今度のIemitsuは、TRANCEだ!! 真冬のシーズン、雪景色の中で真っ赤な血を熱くするのは最高のリズムとシンセに乗った淡く熱く美しいメロディー。 SI-STYLE/01の参加者を中心に「DJ obelisk」「源屋」「JiNG*da*LaW」「きくお」「void」そして「DJ Pixie」「yo…

今日の予定

さっさと生産終わらせろって話ですよね! いやーもうでも(服装がウルトラ個性的な)CaspiCruzさんが生産手伝ってくれるっつーことでちょっとは楽になります!なんなきゃ困ります! クリスマス本番は今日なんですねそういえば。世間ではイブが本番みたいなと…

メリークリスマス!!

今日の予定 ・親の年賀状 ・雨さん用のBGM ・Iemitsu生産作業 あっれ今日こんなことする日だっけ

土日は

BMS周りの人と飲み会やら遊んだりで色々とつかれました! さーこれからしばらく生産!だけどまぁ休みだから時間はありそうだよね。余裕〜とか言ってあとで死ぬのは目に見えてます。余裕〜

Sound Iemitsu.新作情報でました

今回は生産作業だけ担当しております! ぶっちゃけまだ暇だけど五日後くらい多分廃になってます。 上のバナーからどうぞ!って購買層誰も見てねーなうへへ!

襲い掛かる〆切に

僕は〆切ないので余裕で〜す^3^ でも生産私です。〆切守るんだみんな。いや守れ。 といってもどうにかなるでしょう!ならなきゃ困る!予定が!今月お金いくら飛ぶんだろう。考えたくない。というか考えられない。 お年玉先にもらえねーかなー!ってかもら…

それは降りかかる雲のように

小説書きてー! 拍手返事 14時 クリスマスは誰と過ごしますか? うおーすげー前。っていうのはまぁいいとして。 ソロ活動って最高だと思いません? 22時 試験試験試験試験試験試験試験試験 どうでもいいんですそんなもの 1時 管理人さんは本当に月10万も使っ…

ぎゃー!

http://otogeslife.blog9.fc2.com/blog-entry-426.htmlギターやってる人の左で寄りかかってるの俺俺! 実は収録行ってましたがこれの内容はひどすぎるので省略。テレビ朝日デビューでございました。

またもや

ねがてぃぶもーど☆ ねがてぃぶもーどでーす☆ミ

そろそろ一年も終わるわけですか

もう終わりかという印象でありますがまぁそんなものなんでしょう。 1ヶ月何事もなく進めばいいんだけどな!色々ありすぎてどうしよう。特に後半。