今年一年総括

知り合いが増えました。
これに尽きます。

憧れだった人と知り合いになれる。すげーことだとおもうんです。
BMS関係の人と遊ぶ。これも一つの夢でした。
業界に居たのは2002年くらいから。
なんでこんなに時間がかかったのかっていうくらい急ピッチでいろんなことができました。
たくさんの人と話せて、たくさんの人と笑えた。それが今年でした。
来年どうなるかまったく分かりません。もしかしたら真逆になるくらいのことが起きるかもしれません。
でも、願わくば今年よりもいい一年になればいいな、と。

今年出会った方々。それ以前から出会っていた方々。来年もいい年にしましょう。

以上今年最後の日記でした。終わり。ネタはない。