2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うおー

REDのために並ぶ気は起きなかったんですが、 明日は偶然開校記念日で休みなんでやってこようかと思います。 6段をね!(なんでだ)

あーあ

わかりきっていたことだけど、わかってしまうとがっくりくることってあるよね。

んで

今日もREDやってきました。 えーっとTAKAは帰れ。 とりあえず5段100%で突破してきました。なんでこんなことしてんのかよく分らんけど。 旧曲ばっかでなんだかなーと思ったりしましたが、LOVE SHINEだったのでよし 今回は7段はクリアしたいところ。っていうか…

いやぁ久しぶりだねこんな話題。

kanon Standard Editionなんてものがでるらしく。 しかし買ったところでメディアがDVD-ROMなのはどうしようもなく・・・ CD-ROMしか読めねぇよ!

いやー

ついREDやってきちゃいました。カード200円にプレイ1回100円。分かるよな 前の人がやってただけで誰も並んじゃいなかったのですぐにできました。 こういうときに自分はそこそこ人がいないところに住んでてよかったなぁと思うわけで・・・ってなんだそれ。 い…

とうとう

弐寺RED稼働日なようで。 つっても財布の中に300円しか入ってないので後々やろうと思います。 つかホームのゲーセンに入ってんのかどうかすらわかんないんで、 とりあえず見にいってみようかとは思います。 ・・・思いっきり10th稼動してそうだなぁ

いやね。

東スポってやっぱすごいな。 2時間しか寝てなくてちょっとテンションおかしい。

地震なんか放置だ!新潟県民がんばれ!

テレビがやってなくて非常に暇です。くそ。 しかしかたくなに変更をしないテレ東はかっこよすぎ。 エースコンバット5がマジほしいです。かっこええー。 しかし財布の中には1円5円10円・・・100円玉すらない 物欲って一気に噴出してくるものなのね。 …

今日のできごと

震度6弱だってのに何事もなく放送しているテレ東に漢を感じずにいられません

髪切ってきました。

途中まで鉄拳のポールみたいな髪形になってたんで大丈夫か?というかもうだめだろみたいな感じでいたんですが、 最終的にまぁ無難な感じになってんでよかった。ほんとに。 街中でポールとかもはや捕まる

あーあ

なんか学校でnyやらMXやらの話をたまに聞くのですが、 使ってるそいつって情報の授業のとき俺のとなりなのですが、ほとんどなんもできないんですよね。 ワードやらエクセルやらは使えなくてもまぁしかたないとして、 基本的なことまでわかってなかったりする…

結局

僕の願いは通じなかったようで。神なんて信じてたまるか! ま、今日は終わったんでもうどうでもいいんですけどね。朝は修羅場 なんでこうもまた電車の時間が微妙なんだと言いたいくらいの微妙さ。 走って間に合うか間に合わないかの瀬戸際な町田駅乗換え。 …

とりあえず

台風関東でとどまれ。そして小田急を止めろ。

今がすごいですが

マイヤヒー本気でツボった マイヤヒーマイヤフーマイヤホーマイヤハッハー

わざと日記を書くのを止めてみたオンライン

どうもみなさん元気ですか。僕はうどんが食べたいです。 肉まんもいいですね。って何言ってんだ俺! もう日曜も終わりなようで明日が憂鬱でしょうがありません。めんどくさい。 電車がまず嫌で授業が嫌でついでに帰るのも面倒です。 こういうことなので今日…

そういやここってブログなんだよね。ブログにしないけど。

明日はとうとう英検らしく、みなさん相当焦っていらっしゃるようでしたが僕は余裕です。 最初から受かる気がないからね! 受験代損してるような感じもうけるけれどもまぁいいってことよ。心が広くないとこういうことはできないぜ・・・(違 本当にマジで勘で…

ヨドーバーシー

帰り途中にヨドバシカメラよってきました。 物欲とは恐ろしいもので、最初は30mのLANケーブル見に行ったのに最終的にはオーディオコーナーで何十万の商品を眺めておりました。 でもあそこは金ない時にいくとどれもこれも買えないので、とても哀しくなるため…

そういえば一回も題名的なものをつけたことがなかった。つけないけど。

こーんばーんわー!! どうもみなさん。情報処理室で午後4時にこんばんわと叫ぶs_easeです。 こんなことしてますが、テンションは異常に低い。なーのーで! テンションあげるために!!ここは!!いっちょ!!がんばる!!! ・・・と思ったけど哀しくなっ…

以上とかいいながら

すぐ書き足す俺ってばお茶目。(多分違う そういや文化祭があったと↑の文章を書いて気づいたのでなんかレポート的なもの。でも詳しくは書いたらひかれるので書きません。 1日目。 人に話せる内容の範囲で書けるようなことがみつからなかった。2日目。 登校は…

やったーとか

文化祭のおかげで今日も休みだーとか思ってたら中学校も今日が休みなのな。 全然かまわないんですがちょっと哀しくなった。 で、今日は休みということでなんかっ!まじめにっ!遊ぶっ!とかっ!したいとっ!思うっ! 以上っ!

終わったー

本気で今回は疲れた。 やること多すぎんねんもん。落ち着けるのは明日だけか。 英検をやるらしく、準2級をうけることになったので全部勘で答えてこようかと思います。 リスニングすら最初に解く気マンマンです。面接やだし

とりあえず1日目終了。

俺がレジ間違ったらしいです。 でもなんか毎回のように誤差はでるらしく、先生にまで気にすることはないといわれました。 まぁ最初っからほかのクラスのレジの事なんて気にしちゃいなかったんですが 3時間ほどずーっとレジで券を販売するだけ。飽きる。 明日…

結局

放置。今から文化祭行ってきます。 多分なんとかなるかと。 midiだから音源に音質が左右されるけどそのうちweb上に乗っけてみようかしら。

いろいろあれすぎてあれだ。

テンパってます。 作品完成が当日とかになりそう。WAV録音作業がうまくいかないー・・・どうしよ。 マジでどうしようもねぇかも。ひどさがパワーアップ。

どうしよ

まぁあれだ。現実から逃げたい

涙がちょちょぎれます。うそです。

いーろーいーろーと ありすぎまして学校いくのめんどくせぇ。 そんな時間あったら他のことに使えるっちゅーねん 学校はまぁ一応行っとかないと困るのは分かるんですが・・・時間が足りない。 授業なんてまともにうけるものがないしなー大体いつでもすりーぴ…

今日はなんなんだ

朝っぱらからJR町田駅のホームでいきなり女子高生が「痴漢してんじゃねーよ!」とかわめき散らしてました。 あーうるせぇなぁと思いつつ時間もなかったので一応気にはなりましたが放置してきました。 加害者なむ(何。 なんかあーいう態度の強気に出る女子高…

今日も今日とて音ゲー

といってもポップンしかやってません。 近くのゲーセンが8を5曲設定とかとんでもない設定だったため、1回やってきました。 しばらく10ばっかやってたためすごく最初は曲選びに非常に困惑。 思い出してきたのはもう4曲目でした。普段だったら終わってる…

雨だねぇ。寒いよ

寒いのとはまったく関係なく鼻炎でつらいです。 ホコリっぽいと頭で感じるとソッコー鼻水でてきてどうしようもなくなります。BIEN こうなると目も痒くなり一種の花粉症的な症状になります。あーつらい。 鼻炎とかもうしょうがないとあきらめてるところもある…

見るものもないのでオールスター感謝祭見てます。

長い! 武田鉄也超必死。