雨だねぇ。寒いよ

寒いのとはまったく関係なく鼻炎でつらいです。
ホコリっぽいと頭で感じるとソッコー鼻水でてきてどうしようもなくなります。BIEN
こうなると目も痒くなり一種の花粉症的な症状になります。あーつらい。
鼻炎とかもうしょうがないとあきらめてるところもあるんですが、やっぱ直したいなぁ。
家族の中で他にこんな感じの人いないもの。


んで、今日雨なのにも関わらずROの露店を放置しつつスーファミのアダプター他周辺の必要なものを借りてきました。
借りてきたのはいいんですが肝心の本体が見つからないので仕方なくスーパーマリオブラザーズやってました。
当然ファミコン
3-1で無限アップやろうとしたところ見事に失敗しまくったのでやる気を失いました。
超ワープしつつ8-2まで行きましたが、結局お亡くなり
つかクッパ弱すぎだろ