今日も今日とて音ゲー

といってもポップンしかやってません。
近くのゲーセンが8を5曲設定とかとんでもない設定だったため、1回やってきました。
しばらく10ばっかやってたためすごく最初は曲選びに非常に困惑。
思い出してきたのはもう4曲目でした。普段だったら終わってるぞ。
音ゲはどれも中途半端にしかできない。ポップンも例外ではなく、30付近の曲ばっかやってました。
曲名とジャンルとか調べんのめんどいんでいいや(ひどい
最後のLOVE×2シュガ→(H)で10のノリでポップビートえらんだらひどい結果。
あんな色付けされたらみえねぇよ!


で、結局落ちた。まぁ選んだの5曲目だったしいいんですが。
今度からは8は普通にやろう