2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

なんかクラスの人で集まりました。明日会うのになぁ。 町田のRound1とかいうところに行ってきました。 ボーリングを1ゲーム。スコア87。ヘタレ。 1ゲームやったあとは、ドラムやらポップンやらやって微妙な凹みを覚えつつ 90分食べ放題のしゃぶしゃぶ。4…

上のあれ

精神状態がどうかしていたようです。今は落ち着いたのかな。さぁ。

駄文

「やぁジョニー!今日も元気そうだね!」 「あぁもちろんさマイケル。僕はいつだって絶好調さ!」 「さすがマイケル!君の元気さ加減には僕も一目置いているのさ!」 「おぉそれは光栄だね!僕の元気がみんなに元気を与えているとすれば大喜びさ!」 「僕も…

とりあえず

読書感想文の本でも・・・読もうと思ったけどそんな真面目な本はうちにはない。

今後ろでLovとIWの音が聞こえているが気にしない。

一部の人にしか理解できないタイトルでごめんなさい。久しぶりに言ってみよう。s_easeです。 鼻炎で死にそうです。誰かヘルプ。死にそう。 こんな状態でDDRなんかやっちまったもんだから体調悪化。死ぬ。 踏みながらフラフラだったのでパラリバ楽で倒れそう…

五輪マラソン

男子マラソンであったあのおかしなトラブルで。 ブラジルの選手が突撃された瞬間に飛び出したおっさん。素敵です。

宿題とか

できませ〜ん☆ 錯乱状態。

頭抱えるほどに

困ってはいませんが、やっぱ宿題終わりそうにないです。 自分の怠慢が原因なだけに・・・とかまじめっぽい文章書こうかと思ったけど、 自分の宿題についてまじめに語ってどうすんだと思ったのでやめ。

そういやこんなんでてたね。

Windows XP Service Pack 2。 まったく興味なし!

なぜだ

8月になのにこんなに寒いという言葉が聞けるなんて思っても見なかった 寒い。

ふむ

結婚式終わったー いや、なかなかあれだ。大変だ。特に2次会とか。 管理会社はとりあえず死刑^^

あー忙しい

ROの結婚式とかな!!

いやなんつーか

宿題まだ5分の1もおわってませーん^^

ここでひとつ

弥栄東高校何やってんの!!

いろいろと

いろんなことしてます。 町田の忠生から鶴川までチャリで走ったり。 死ぬかと思った。

なんか

いろいろありすぎて疲れた。少し休もう。

今の気分

おおゆうしゃよ!しんでしまうとはなにごとか!

そろそろやばいなぁとか思いつつ

さて、どーしよう! 作品やら宿題やら忙しい!たーいへん。 もうこの際作品はいいや!って何のことだかわからない人しかいないでしょうけど! もうぎぶ。ぎぶ。ぼぶ。 さっさとやるか・・・

なぜか

祭り結局行ってきました。 祭りにいったというかゲーセンに行ったというか。 祭りの会場にいたところでやることなんかないわけで、結局DDRがやりたくなったのでゲーセンへ。 人といるとなんていうか自分のためとかじゃなくみせるプレイというのにはしってし…

ネタ

みんなが携帯電話で写真を撮りだしたときに、「携帯できるカメラくらい持ってるよ!」というネタのためだけに デジカメを持っていこうかと思ったが、やめた。あんまりだと思った。

と思ったら

去年の夏から秋にかけての日記をみたところ悲しくなりました。

なんだそれは自分好きか

昔の自分の日記を見てふいた。どんだけ自分好きだ。 まぁ自分の日記で笑えるっていうのもいいことだよね。いいことだよ。うん。いい。いいとも。 まぁ昔のやつのほうがいろいろと考えてやってたなぁっていう気はします。 あれで考えてたとなると今のこれって…

さっき一人でマイケルの真似をしていたところ目撃されひどく恥ずかしかったので 無理やり巻き込んでマイケル祭りを開催してました。 どんなだ

そういえば

祭りに来いと脅迫まがいの電話をいただいたのでいくかもしれません。 雨降ったら諦めてください。2DXやってます

さて、

雨が降りそうだ・・・・!?

すぱむめいる

最近多いなぁ。まぁ大手の管理人の皆さんに比べたらぜんぜん少ないんですけど。 秋田から帰ってきたら受信40件とかの9割スパムだったしなぁ。いらん。 まぁそこまでこまってないけどねー。まぁいいたいのは俺に人妻云々のスパム送るな。 バイアグラ?いらね…

これは

自分で15000HIT踏んだ。へこむ。

無理

BOFの曲やりきるとか多分無理だろーなぁ。 いまだにSpring Phaseやりきってねぇし!

きたーく

いんやーいろいろありすぎて困りましたよ。 オフレポ?めんどい 終了。 まぁ気分が乗れば多分コミケぶんもあわせて書きます。 とりあえず写真は300枚近くあるんで写真でつぶす

さてこんな時間ですが

秋田行ってきます!どんだけハードスケジュールだ