今日は

なんかクラスの人で集まりました。明日会うのになぁ。
町田のRound1とかいうところに行ってきました。
ボーリングを1ゲーム。スコア87。ヘタレ。
1ゲームやったあとは、ドラムやらポップンやらやって微妙な凹みを覚えつつ
90分食べ放題のしゃぶしゃぶ。4人で3皿。これまた微妙。一人だけテンションが異常だった。いつもですが。
食い終わってどこ行こうかとなったときになぜかBOOK-OFFへ。なぜだ。
しかしあそこって夜8時に閉まっちゃうのね。はやーい。
適当に店内をうろついたあと解散。一人横浜線に乗り帰宅。


・・・と思わせておいて、ゲーセンへ。2DX、DDRポップン一回づつと、CAPCOM VS SNKとか。
だめだ。俺に格ゲーってあまりあわない。ってか苦手。特に2Dになると絶望的。そんなテクねぇ。
3Dはまぁ・・・っていう程度。


んで帰宅。


あー明日学校かぁ。どーしよ。