9月ですね。そうですね。

夏休みの宿題やってます^^終わりそうにねぇ!


それはそうと宿題はとりあえず放置してゲーセン行ってきたんですよ。理由はMr.Tへのリベンジ
なぜリベンジかというと、2DXやってて1曲目。多分fly through the nightだったかな。最後の交互連打できなくて死亡。78%。
完全な逆恨み
6なのに・・・とか思いつつ財布の中に500円札2枚しか残っていなかったため一時帰宅。飯食ってすぐにゲーセンへ。
リベンジのため1曲目fly through the night。
またもや死亡
もう何度でもやってやるよとか半粘着しようともう1クレジット。
1曲目fly through the night。
びっくりするほど78%


後ろで見てた人に鼻で笑われたのでもういいやとかさっきの目標をさっさと捨て去りDDR
パラリバ踊とかLOVE SHINE激とかそんな軽めメニュー。これ以上になるとできないし(何
クリアしたと同時に鼻で笑った中高年が終わったので疲れながら弐寺
後ろで見てたのでまたやっちまうわけにはいかないということで1曲目Doll。ひどい。
安全にDoll→ZERO-ONEmur mur twins→V。V初めてクリアできた。しかも間違ってEASYつけなかったのに
なんでだ

中高年が帰ったためDDRポップン一回づつやって帰宅。
あぁなんか今日調子よかったのか悪かったのか微妙だなぁとか考えつつ、自転車に乗り込もうとした瞬間気づいた。


リベンジしてねぇ!


諦めた。