2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

何の陰謀かは分かりませんが

19時にだけメッセージもなしに7回拍手されてました。 なんなの!

肩いてー

最近肩こりがひどいとかなんとか言うとまたなんか言われそうですが、ひどいんです。 肩こりっていうかなんていうか肩痛です。いたいんです。 まぁ普通にやってる分には問題ないんですが、キーボードうったりなんかしてるとやばい痛いひいいい こんなだから殺…

そういえばこの前

バイトの面接なんぞ受けてみたんです。 どこでもいいなーと思ったのでとりあえずセブンイレブン受けたら13人の激しいバトルロイヤルの末落ちました。 多分ローソンの履歴書使ったからです。

あんまり放置すんのもあれだよね

書くような出来事が起きないので誰かネタください。ほら。書けって。 拍手返事忘れてた 21時 マーベラス!!!(by某アナウンサー) 最後のレイザーラモンHGが落ちてるとこだけ見た

ねえ

はてなのメンテいつまで続くんですか

RO2

ラグナロクオンライン2の曲担当が菅野よう子っつーことでとりあえずはじまったらやることにはします。 RO1はどーなるんでしょうね。まぁそんときになれば分かることだとは思われます。 ROって曲素晴らしいのにね。なんでこんななんだろうねってちょっと思い…

まぁ言わなきゃいけないことぐらいわかってるさ

http://www.excite.co.jp/News/society/20050914103000/20050914E40.025.html ・・・おざわさあああああああああああああああああああああん!!! はい、拍手返事 22時 テロテアリーナ なんか聞いたことあるなぁと思ってググったらスマスマですか。 しかし…

今日の世界史のテスト

問六全問やり忘れた

拍手返事のみの手抜き日記だけどタイトルがんばるよ!えーっとまずは最近の近況とか混ぜつつ雑談でもしようかと思ったんだけどこれタイトルっつーか本文だよなってことで割愛。もう全部割愛。

13時 マスタァ、帰ってきてください。あ、おざわも帰ってきてください。。 ついでの僕。かわいそう・・・。 マスタも俺もいないギルドってなんかおもろい。なんだこの感情は。おもろい!おもろいぞ!

暑いぞばか

帰ってきたら昨日の台風云々で閉め切っていた部屋がひどいことになっていました。 勉強なんてしてられるかバカヤロウ! というわけで私は昨日月姫を終えて歌月十夜をやっていたんです。負け組。 しかし暑い暑いもうだめだ暑い。閲覧者のかたに暑さを振りまく…

意欲

最近音ゲよりもネトゲよりもメルブラばっかやってます。 格ゲーここまでがんばってるのは初めてかもしれませんが、なんとか。 ワラキアか秋葉を使ってますが、ネロレンあたりになるとさようならな戦跡なのでどうにかしたい。 とくにネロとか解決策がこっちネ…