肩いてー

最近肩こりがひどいとかなんとか言うとまたなんか言われそうですが、ひどいんです。
肩こりっていうかなんていうか肩痛です。いたいんです。
まぁ普通にやってる分には問題ないんですが、キーボードうったりなんかしてるとやばい痛いひいいい
こんなだから殺したゴキブリも捨てずに放置するってもんですよ。ごめんこれは関係なかった。
一回マッサージでも受けてみたいなー。どっかの丸山さんの日記でぴったりのところを見たような気がするんですが多分気のせいでしょう。
ほんとに17か俺。


拍手返事

15時 ファミマ派の私の前でローソンの履歴書でセブンに行くとは良い度胸です!どーん!!

ファミマ募集してても知り合いばっかで怖すぎます!あそこいくと必ず知り合いに会うんです!
ファミマ派なんて宣言してる知り合い一人くらいしか思い当たらないんですが、なんていうか拍手しすぎです!