駄文

「やぁジョニー!今日も元気そうだね!」
「あぁもちろんさマイケル。僕はいつだって絶好調さ!」
「さすがマイケル!君の元気さ加減には僕も一目置いているのさ!」
「おぉそれは光栄だね!僕の元気がみんなに元気を与えているとすれば大喜びさ!」
「僕も君のようになりたいよ!しかしさっきから気になっていたことがひとつあるんだ」
「なんだいジョニー?僕でよかったらなんでも相談しておくれ!」
「実は僕の名前はジョニーじゃないのさ」
「おぉなんだそんなことかジョニー!そんなこといったら僕だってマイケルじゃないよ!」
「おぉさすがマイケル!本名知らないけど大親友だ!」
「ハハハ!こちらこそ!」



「アハハハハハハハハハハハ」



・・・何これ!!