以上とかいいながら

すぐ書き足す俺ってばお茶目。(多分違う


そういや文化祭があったと↑の文章を書いて気づいたのでなんかレポート的なもの。でも詳しくは書いたらひかれるので書きません。
1日目。
人に話せる内容の範囲で書けるようなことがみつからなかった。

2日目。
登校は8:35分までなのですが、休日ということで電車のダイヤが違うので町田で10分以上待つハメに
俺にとっての朝の10分はとてつもなく重要なわけで。
例えるならば地球滅亡3時間前とかと同じくらいです(大げさ
電車きやがったのが30分ちょい過ぎくらい。間に合うわけがないじゃないですか。
結局遅刻になったんだろうか。



うちのクラスはフリーマーケットをやってたのですが、これがまた微妙な売れ具合
例えるならばドラフト4位で日ハムみたいな
最終的に商品は非常に残ってたけどどうすんだろあれ
そして午前のやりたくない行事第一位。合唱コンクール
といっても、自由参加なので全クラスから出場クラスが2クラスでした。ひどい廃れ方。
コンクールというかタイマン。勝つか負けるかのどっちか。もはや準優勝は確定
結果準優勝でした。うれしくねぇ。
ろくに練習もしなかったのでまぁ妥当な結果ではあるかな。相手3年生だったしな。
投票制だったので単純に知り合いがいなかったのさ。投票時には超イカサマしましたがね!
優勝の商品はおそらく缶ジュース。2位のうちのクラスにはチョコボールデカレンジャーのお菓子でした。なめてんのか。
といいつつもチョコボールゲット。あけたらなんと銀のエンゼルが!今日の運は使い果たした。


午後からはずーっとボーっと物理部のお手伝い。つってもやることなんかなかったんですが。
僕たちは黒か白かという話に花が咲いていました。ひどい会話。
ちなみに俺は白派。


そんな暴露しつつも文化祭は終了しました。後夜祭とか言ってたけどなんのこっちゃわかんないので放置して帰りました。いったいなんだったんだ。