今日の予定

さっさと生産終わらせろって話ですよね!
いやーもうでも(服装がウルトラ個性的な)CaspiCruzさんが生産手伝ってくれるっつーことでちょっとは楽になります!なんなきゃ困ります!
クリスマス本番は今日なんですねそういえば。世間ではイブが本番みたいなとこありますよね。
まぁ私にとってはどっちがどっちでも関係ないんですけどねー!HAHAHA!!!うっせ
私にとって今日は有馬記念のことしか頭にないんです!いやーディープインパクトもそら注目ですが、なんっつってもゼンノロブロイに注目せずにいられません。
今回で引退ということで、ディープとの直接対決を制して是非有終の美を飾っていただきたいなとかちょっと思ってるわけです。
ディープが強すぎてもあれですし!なんでクリスマスに馬について熱く語ってんだか。


まぁ結論としてはいい加減親の年賀状は終わらせないとやばい(インクの残量が)