ウルトラ土日戦線

どうでもいいですが、最近の私はウルトラを使いすぎだと思う。ブログでは使ってませんでしたが・・・


土曜はなんだかんだで1ヶ月音沙汰なくなる人がいるので先の予定について話合おうじゃねーかみたいなことでなぜか秋葉原。なんでだ。
人数は三人だったんですが、今年に入ってからちょっと私たち会いすぎだと思います。
メイドカフェの混み具合を見たり、ヨドバシで私が夏影弾きだしたり、・・・あれ、話合いは?
いやまぁマクドナルドでそれなりに話した覚えはあります!
一人と別れて池袋でタイマンで飲んで、なんか妙な話をしたりしてモアイで初プレイ。
環境やっぱすごいなーモアイ。あとランキングの高さ。


日曜は日曜で横浜に繰り出して昼間から飲んで訳分かりません!
急に予定が決まることがすっげー多くてなんか逆に感動します。なんの逆だよ。
DDRドリカムとかレアなもんみっけてやりましたがレアなだけでちっともおもしろくありません。
横浜で解散してちょっとだけ町田に寄ってIIDXやりました。穴クエHARDクリアできるくらいの発狂能力はまだ残っててよかったです。
20日やらなかったブランクをさっさと取り戻したい。の前にやること色々あるんですが!
とりあえず生産がんばります。ミスったのが手元に届いても泣かないことです!(ミス前提)