あんな日記はどうでもいいので

まぁ今日もちょっとおかしかったんですけどね!


以下ラジオ感想とか。ちょっと遅れてますけど。
ゆるーいテンションではじまって終始ゆるくて申し訳ない。
まぁ時と場合によっちゃ延長もありっちゃありだったんですが、あの状況だったらしかたないよね!
っていうかまたやる羽目になってたんだけど;;
声がかわいいとか言われるのはまったくの想定の範囲外だったので、駄目です。褒められてるのかは知りませんがそういうの苦手な人間なんです;;
あと以外に音ゲーマーが多かったのがとても印象的でした。
なんであんたらやってんねーん。
とりあえずマリエルさんは Do it all night でパフォとかちょっとハシャギすぎです。
もうひとつ。なんでAir知ってんだよあんたら。こんなことについて話した俺も俺なんですけど!
でもやっぱりみちるが最高だとは言わなくてよかった。


終了時間も未定だったためあれでしたけど、どーだったんだか。
まぁ6月頭にやろうかなって感じでーすねー。
聞いてくれた人には感謝しつつー。寝ます。おやすみ。