こんな世界もあるんだな。

暇だったので、yahooのプロキシーとかいうのやってみました。
得点とかそんなのはどうでもよく、チャットの内容が正直びっくりですよ。
あーそういえばこんなんなのか・・・って思ってたら、出会っていきなり「名前何?」って本名聞くか君たち。
そして、すぐに「メルアド教えて!」っておいおい。
年齢聞くのはまだしも、いきなり「ねぇ 何カップ?」って完璧なセクハラだろおい
しかも答えんなよ。どういう関係だお前ら。
聞いたやつの年齢を答えた後に聞いてたんですが、18って俺より年上かよ。どんなだ。


基本的に妙に馴れ馴れしいのはしかたないとして、顔が見えないからといって最低限の礼儀くらいちゃんとしようぜ。