今日何あったっけ。忘れた。

そんな記憶喪失気味のeaseさんは現在学校であります。
つっても何かやることがあるとかそういうわけでもなく、ただ単に暇人だったので来てみました。
やっぱうちのPCよりは数段性能はいいようで、普段の非常にブラウザがラグい生活に比べて非常にすごしやすいし何より温度管理がいいので快適ー
しかし、なんか制限くらってネトゲやらなんやらできないじゃないか!(やるな
IEの制限なんかほかのブラウザ使えばいいんでどうにでもなるんですが
なんかエラーでるんだよなぁ。どうにかくぐり抜ける方法はないものか。
んまぁDirectXで調べたらPentiumⅢ1.3Gなんていう一世代二世代前のなんですけどね。
しつこいようですが、Celeron400MHzの環境ですから