ようやくですよ。

鉄拳ようやくクリアー。
今までやってる最中に必ずといっていいほど対戦されてひどくげんなりしながら帰ったりしたもんですが、ようやくくりあーですとも。
ちなみにポールね


最初知らん人がやってたので、勢いで二段の相手に九級の俺が突入。
なんかしらんけど3タテで勝ったので、あーなかなか調子いいなぁと思ってたらニューチャレンジャーカムス。
同じ人がじーさんで来たので、前と戦法変えつつ10連コンボしてたら決まる決まる。
結局もう一回勝負されましたが、なんとか勝利。
これで7勝3敗。
それから挑戦されなかったので、なんかCPUつえーなぁとか思いつつ仁八到達。
最初だったので、情報とか仕入れてないしなんにも知らずに戦ったら何あの波動砲
反則だろとか思ってたら負けちゃうし。っていうか普通にありえない。
こうなったらもう一回だ、でもなんかコンティニューはもったいないから最初からな!
っつーことでもう一回。
ようやく慣れてきたのか、パーフェクトちょいちょいだしつつ再び反則 男 怪物
波動砲はまぁ離れなきゃ平気だろーと思ったので、近づきつつある程度射程をとりながら殴る殴る殴る。
2戦目とられましたが、あとはなんとか勝利してクリアいたしました。何あの石像。
そのあと顔も知らない同級生っぽい人がやってたので、ボッコボコにして勝ち数稼がせていただきました。
俺ってイクナイプレイヤー